スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々! 

今日、茅ヶ崎も朝から
ものすごく寒い一日でした。

こんな日は、家から一歩も出ることはないので・・・
久々にワンコセーターです。

首囲:23c  胴囲:32c  丈:26c

雪景色を見てたら・・・オフホワイトでこんなデザインに・・・かな?

コメント

しっとり

オフホワイトは落ち着いた感じがしていいですね。襟元のリング編みがさりげなくお洒落です。サチコさん、これ一日で編み上げたのですか?早いですね。

仙台は…

雪、場所によってはスゴかったみたいですねぇ~
仙台は、まったく降ってなくて、夜中に数ミリ降った形跡があったくらいですよ。
首都圏は、雪が降っただけでトップニュースになって、中継が出るんですから、雪国の人たちからすると、もしかしたら呆れてるかもしれませんねぇ…
「たかが3cmで、大騒ぎしてる~~」って。
雪の日に、ヒールを履いて歩いているのを見ると、転んで怪我するのは当然だよなぁ。。と思いつつ、今朝もニュースを見てました。

こんな雪の日は、サチコさんのようにお家で、編み物とかしてまったりするのが、イチバンですわぁ~~!冬に白って、オシャレですよね~

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

リング編みってあまり編んだことがないので、手が慣れていなくてちょっと揃ってなかったりして・・・爆

デザインが決まってしまえば、編むのは、昨日のように時間がある日は1日で編めてしまいます♪
このセーターはいつもよりちょっと小さめサイズだったしねぇ♪

ねぎさんへ♪

仙台!降らなかったんだぁ~!

ホント、情けないですよねぇ。
関東でちょっとでも積もると大騒ぎだものね。
浅草寺の豆まき中止!のニュースで・・・『わざわざ電車に乗って来たのに!』ってお怒りのおばさま??がいたけど・・・『へぇ~わざわざねぇ~』って、呆れてました。

昨日は・・・食事も家にあるもので済ませ・・・なんとかしのいでいましたよぉ♪

すごわざ!!
これ一気に編んだんですか~?
肩凝らないのかな~。
しかし、すごいわ~。
最近根気がなくなった私には、とうてい無理だわ~。
いつもマフラーくらいって思うんだけど。

きみどりさんへ♪

昨日は一歩も家を出なかったし、家事も手抜きで編んでたのよ~ん♪

肩こりもと~ぜんあるけど、楽しく編めるとその時は感じないのです!
後から来るけどねぇ・爆

マフラーの方が全然、大変!
編もうと思わないわ~ん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。