スポンサーサイト 


陽だまり・・・ 

昨日とは打って変わって、今日は

やっぱりお天気がいいと、気持いい~♪

午前中、ノンキーズさんへ、昨日のセーターを納品しに行ったら・・・
オーダーしておいたマロのつなぎ服が出来上がってました

さっそく試着です♪

最初、ベージュで!ってお願いしてたけど・・・
やっぱりこの色にしました♪
あったかいね♪

これを着ていると・・・カイカイが少し落ち着いているみたいです。
そのまま、陽だまりでお昼寝ねぇ・・・

コメント

今年は裸ん坊のはやて

こんにちわ。
マロくんは相変わらず可愛いですv-10
はやてですが、いつも洋服きてるイメージなんですけど、着てばっかりいると毛が擦れて薄くなってくるんですよねぇ~
皮膚の一番状態が悪くなるのは春から夏なんで、この冬は~寒いけど家の中では‘裸ん坊’にしてます!!
多少脇とか首のとことか掻いて赤くしてる時ありますけど、ちょっとワイルドに扱うのもイイかなぁ~と思いましてe-281
はやてにとってはいい迷惑でしょうけどねv-391

マロ君かゆかゆ楽になるんですね~。
男の子ぽくっていい感じ。
よくお似合いだわ。

おっ!

新作のマロ君つなぎが出来たんですね。
今度、生で見させて貰おうっと。

↓のホワイトのセーターも素敵です。
昨日みたいに寒い日にはやっぱりセーター必需品ですよね~。

こんな凝った模様編みのセーターを1日で作っちゃうの?
さすがですね~。

ひーちゃんへ♪

マロもね・・・
あんまり家では着せない方だったのだけど・・・
このツナギ服を着てると、舐めないし、赤みがあまり出ない気がするので着せてます。

これから、暖かくなってくると・・・やっぱりプツプツがでてくるかなぁ~。
上手く付き合って行かないとね♪

きみどりさんへ♪

今まで、家ではあまり着せてなかったのだけど・・・
今回、この服を嫌がらずに着てるし、落ち着いているみたいです♪

マロだけ服を着てると・・・こうめが匂いをクンクン嗅いで気になるみたい!

みんこさんへ♪

そうなの♪
今日、出来上がってました!
2枚あると、洗濯の替えが出来て便利です。
今度、着せて行きますね!私も気に入ってます♪

昨日は、ホント、寒かったですよねぇ・・・
一日中・・モクモクと編んでました!

マロくんかっこいい♪
カイカイが少しでも楽になるなら嬉しいですよね!!
このお洋服の裏側はどんな素材なのですか?
お洋服が苦手なケントが、嫌がらないで着れるお洋服が見つけたいんだけど、なかなか無くて・・・

miyuさんへ♪

ケント君嫌がるの?
マロも・・・服を被る時がイヤみたいだけど・・・着てしまえば大丈夫かなぁ♪

この生地は・・・
おそらく綿100%だと思うわぁ。
裏地の説明が上手く出来ないので、検索!
e-30これと同じ生地です♪
http://www.cotton-f.com/page/i01.htm
ニット地だから着やすいよ~ん♪

マロくんカッコイイです(^^)
痒いのも治まるんですね~寒さも防げて一石二鳥!
ふくも最近寒そうだけど服は苦手で着てくれないし
フリースでくるんであげたら満足して その気になってて
でもすぐに暑くなるから ズボッ!って出てくるし(^^;
陽だまりで伸びながら寝てるのね~ふくも同じ~(^^)

チャコールグレーで、正解ですよ~~♪ベージュだと、同化しちゃうかも?
つなぎを着たマロくんの全体図も見たかったなぁ。
サチコさんはセッセとセーターを作って、マロくんやこうめちゃんの服を買う!これが、経済発展への流通の基本です!

ち~やんさんへ♪

今まで、家の中ではあまり着せてなかったのだけど・・・
これを作ってもらってからは着せてます。
引っかき傷が出来なくなったり、舐めなかったりで、赤みが少なくなってきました♪

ふくちゃん、服が嫌いなんだ!
でも、おウチの中があったかいならe-326
お日様は気持いいよねぇ♪

ねぎさんへ♪

これね!・・・
チャコールグレーではなく、デニムの紺色なのです♪
日向で撮った写真だから、色がちゃんと出ていませんね・爆

そう言われれば!
セーターが売れても、その場で即2犬達のオヤツなんか買ってたりして♪
v-61世の中廻ってるぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2枚目が出来上がりましたね!
今度のデニム色も、素敵~☆とってもお似合いです。

つなぎ服、すっかり着慣れていますね。
うちは…うーん、めったに着せないから、慣れるはずもなし…ですぅ(苦笑)
日だまりぽかぽか、気持ちよさそう♪

裏の生地のこと、教えてくださってありがとうございましたv-10
綿100%素材大好きです^^
サイトの紺色のカーディガン!これは私も好きだな~♪
と思ったら在庫なしですってv-239

ふぅたママさんへ♪

風太くん、まだダメなのねぇ・・・
でも、ママが作った服をちゃ~んと着ているからe-326

今はまだ陽だまりが恋しいですねぇ。
早く春が来てポカポカになるといいなぁ♪

miyuさんへ♪

見たみたぁ~♪

探していたら・・・偶然このサイトに巡り合いました♪

うんうん!
カワイイよね、カーディガン!
私も年甲斐もなく、似たようなのを平気で着てます♪

ワンとお揃でもカワイイかもね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

