スポンサーサイト 


ケープ♪&ケープ♪ 

先日、プレゼント企画で見事ケープを獲得したまこさんねぎさんがワンちゃん達が着けている様子の写真を送って下さいました♪

まずは、まこさん宅のシーズー犬、キラ君♪
男の仔なのですが、ピンク色がとっても似合ってます!
女の仔みたい♪

キョトンとしてるのかな?(*^-^)

後ろ姿・・・何ともカワイイ♪

まこさんとは、「Teamiya」を開設した当時からのお友達です♪
キラ君の他にもシーズーのとっても大人しいルビーちゃん(♀)もいるんですよ♪
いつも、ルビーちゃん、キラ君の様子を拝見していると・・・ウチの2犬達とよく似ているので思わずニンマリです・笑

まこさん!編み物がお上手なので・・・
ちょっと恥ずかしいのですが・・・とっても喜んで下さってウレシイです♪

まこさん!写真、ありがとうございました♪



そして!
ねぎさん宅のめかぶちゃん♪
お洋服との組み合わせがとってもカワイイ~♪ぬいぐるみみたい!
前から♪

後ろから♪

お散歩♪

いつも、ねぎさんのお話は、可愛くて愛嬌のあるめかぶちゃんのことでいっぱいです!
今日のこのお写真!と~~ってもお嬢さま♪
色もサイズも合っている様で、良かったです。

めかぶちゃん!この他にも、私の編んだセーターを着てくれていることがあるので・・・
またまたウレシイのですよねぇ♪

ねぎさん! ありがとうございました♪


こうして・・・遠~いお二人の所へ、自分の編んだものが手元から離れて、喜んで頂けている・・・何年か前には考えられないことです。

こういう喜びが大きな励みになって、これからの活動力になります♪

ちょっと迷った初のプレゼント企画でしたが・・・
こんなに幸せ気分を味わえちゃうのなら・・・
また、次回を考えちゃおうかなぁ~

病み付きになりそぉ~です♪

本当にありがとうございました!


コメント

ありがとうございました

サチコさん、このたびは思いがけない幸運に恵まれて、本当に嬉しかったです。自分で編んだものも、それなりに思い入れがありますけど、手編みのプレゼントを頂いたのは初めてなので、舞い上がってしまいました。本当にありがとうございました。めかぶちゃんとお揃いというのが、さらに嬉しくてできれば記念写真を撮りたいくらいです。遠く離れているのが残念です。

ねぎさん、めかぶちゃん、とっても似合ってますよ。ほんと、お嬢様の着こなしはさすがです。

こちらこそ!

サチコさん、ケープをありがとうございました。
そして、クジをひいてくれたこうめちゃんも、ありがとね~~!

めかぶは、ウソ偽りないヤクザで、写真を撮るのも、毎回苦労しているんですよ。どうも、ボンボリにご執心で、何とかして咥えようと必死なんですよぉ。
写真を撮られるのが、大っキライなので、カメラを向けると、ワザと顔をそむけるんですから…。

キラちゃん、久しぶりに見ました(^・^)
ずいぶん、大きくなりましたよね~~
ボディの白い毛にピンクが映えて可愛い~(*^_^*)

可愛い♪

本当に2ワンズとも可愛くて、よく似合ってますね~。(^^♪
サチコさんの手編みは編み方も凝ってるし、しっかりしてるから一生ものですよね。
次回はなにかなぁ?あはは

今日はこちらは雪までいかなかったけど、都内は降ってましたものね。
もう雪は懲り懲りです。(^^ゞ

いや~ん

み~んな可愛い~!!
おすましですね・・。

次回は・・・きっと・・。

まこさんへ♪

まこさん!、こんなに喜んで頂けて、私も編んだかいがありました♪
可愛いキラ君の写真もありがとうございました♪

記念写真が実現できるとステキですねぇ~。
その時は、こうめも入れてくださいね~・笑

ねぎさんへ♪

ねぎさん!
写真、ありがとうございました♪

そっかぁ~♪
ボンボリが気になっちゃっているのねぇ(*^-^)
写真が嫌いだなんて!いつもねぎさんのブログでもとってもよ~く撮れているし・・・そんな風に見えないです♪
頑張っためかぶちゃんにも、よろしく!言っておいて下さいね・笑

ホント、可愛くて、ギュッと抱きしめたいくらいです♪




みんこさんへ♪

そうでしょ!
キラ君、めかぶちゃん、似合ってて可愛いです♪

これからも、色々と企画できたらいいなぁ♪
みんこさんが、この間言っていたクイズ形式もおもしろそうですよね!

きみどりさんへ♪

可愛いでしょ♪

きっと、チョコちゃんにも似合っていたよねぇ!

かわいらしい~♪

いや~ん♪とても可愛らしい~~~♪
ぬいぐるみみたい(^^)似合ってますね~♪
本当に散歩が楽しみですよね(^^)
ケープでも・・・ふくは嫌がるな~(^^;
ピンクのフリフリ着せてみたいわぁ~☆

ち~やんさんへ♪

可愛いでしょ♪
ギュッてしたくなっちゃうわぁ。

冬の北海道で、ふくちゃんはお散歩に行くのかなぁ~・・・
想像しただけでも寒っ!です。
家の中で遊んでいればe-326だわねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

