スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な~んか違う? 

今月、お誕生日のこうめ♪(マロは昨日でした♪)
昨年末、トリミングを我慢し・・・
今日、久しぶりに行ってきました。

約1ヶ月ちょっと、手を加えていないので・・・いい加減ボッサボサ!
情けな~い。

 
そして・・・
今回は耳をタッセルにしたかったので・・・
見本となる雑誌を持っていきました♪

でも・・・
な~~~んか違う!
何だろ?ってじ~~っと見ていると・・・

あっ!
頭の高さが違うのよねぇ・・・爆
こうめの頭をもうちょっと低くしてもらった方が良かったかなぁ~
びみょ~です。
な~んか違うよね??

こうめの誕生日はバレンタインデーなので、もう少ししたら、マロと一緒にお祝いです♪



そして!

昨日、ノンキーズさんに納品してきたセーターです。
首囲:22c  胴囲:33c  丈:25c

こ~んな感じです♪


もう2月なので・・・
春らしいセーターを編みたいなぁ~と、考え・・・
マリンルックっぽいものを思い浮かべた結果、こんなセーターになりました。

ベージュ色がベースなので・・・ちょっと地味系です。
これを白色ベースにすれば、全然違うイメージになりますねぇ♪

コメント

新作

色は渋めですが、けっこう手が込んでて豪華ですね。男の子でも女の子でもいけそうなデザインですよね。

マロ君、昨日がお誕生日だったのですね。おめでとうございます。こうめちゃんは14日、ルビーは13日です。一日違いでも嬉しいです。

♪~

「タッセル」なんていうカットがあるんですか!カーテンのタッセルをイメージした耳のカットなんですか?
我が家、ワンコの雑誌を買っていないので(近くに本屋が無い)、イマドキの流行にウトイんですよ~
トリマーさんによって、どこかチョット違いますよねぇ。1回で、同じにしてもらうのって難しいのかしらね。
んじゃ、次回は頭を少し平ら目にしてもらうと、ほぼ雑誌のモデル犬になっちゃうね。
オバチャンは、今のままでも可愛いけど…。

こうめちゃん、3才になるんだねぇ。早いもんだ!

充分可愛いじゃん!!
イメージが違うの??
チョコもずーっと耳長くしてたんですが、去年私が断髪??しました。
普通になっちゃいました。
ご飯のときに邪魔そうだったので。
なかなか、思い通りにはいかないよね~。人間でもそうだもの。いつもこれはこれでいっか~って、妙になっとくしてしまいます。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます。

ルビーちゃん、一日違いだったのですね♪
一緒にお祝い出来ればいいのにね♪

ノンキーズさんに行くと・・・こうめの親戚さんがいっぱいいるので、お誕生日が近い仔達も結構いて、ウレシイですよ!

ねぎさんへ♪

何で「タッセル」っていうのか分からないけど・・・定番の耳のカットみたいですよ。
耳の付け根から耳先まで短くして耳先の毛を伸ばしておくみたいです♪
私もね、この本をノンキーズさんで見せてもらって、可愛いから借りたのです!

トリマーさんも、癖!があるようで・・・同じ所に行っているワンを見ると・・・部分的に同じカットになっていたりします・爆

今日、午後から、ノンキーズさんに行って、ちょっと手直ししてもらいました!
少しはいい感じになったかなぁ♪

きみどりさんへ♪

可愛い~?
ありがとう♪

でも、ちょっとイメージが違ってたのです。
だから、ノンキーズさんへ行って直してもらいました♪そしたらちょっとはよくなりましたよぉ。

そうですよね・・・
自分が美容院に行ってくれば・・・嫌でもそのままだしね。
それはしょうがないもんねぇ~・爆

頭の丸みは味があるよ~(^^)十分可愛いです♪
マロくんもこうめちゃんも今月が誕生日なんですね~(^0^)
偶然ですが ウチのふくも今月♪なの(^^)
28日なのね♪ 4才だわぁ~♪
こうめちゃんも癒しの可愛いエキスを振りまいているわね(^^)

それにしてもワンコセーター!すごいわ~
ワンピースなのにミニの切り替えが着いているみたい♪
こういう色合い好き~♪飽きがこないのよね☆
白色にしたら また違う印象になるのでしょうね~
勉強になります~♪

ち~やんさんへ♪

おぉ~♪
ふくちゃんも今月お誕生日なんだぁ!
な~んか、私の周りには2月生まれが多くて、一緒になってウキウキ気分です(*'-'*)

ワンコセーターを編むときって・・・
いつもその時の気分で編んでいるので、こういう地味系の時もあれば、派手なオレンジの時もあるのです・・・っていうのは、何か気持ちの変化が表れているんだろうなぁ~・・・

もう少し春らしい陽気になれば、白色で編む気になったかもねぇ♪

ふむふむ・・・

なるほど・・・
これが出来たてほやほやのこうめちゃんですね。
確かに!
これも可愛いけど、afterのafter(?)の方がこうめちゃんらしいかな?

でもこう言うのって飼い主さんの好みですもんね。
私の陽のカットへの拘りと一緒で・・・爆

陽の頭とこうめちゃんのお耳の高さをくっつけたら丁度良いのかも・・・(^^♪

このセーター。
とっても気になってます。
色合いも素敵だし・・・

みんこさんへ♪

そうなのです・・・
ジョアさんとも言ってました。
陽ちゃんの頭のカットだったら良かったね!って・・・(*^-^)
陽ちゃんカワイイよ~ん♪

セーター!
地味系ですけど・・・

委託の方も、今季は今日までとしようかな~とジョアさんにも言ってあるのです。
私がサボってばかりであまり新作を出さなかったので、そんなに動かなかったしねぇ・爆

もし、気に入って頂けたら・・・お声を掛けてくださ~い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。