スポンサーサイト 


おはようのあいさつ♪ 

今朝の2犬の様子です。
と、言ってもほとんどこうめがメインですが・・・

今日は主人がお休みでした。
2犬は主人が起きてくるのを今か今かと待っています。
起きて来るなり、全身使っておはよう~のあいさつしてます。

毎日顔を合わせているのに、朝だけではなく帰宅後もいつもこんな感じで愛嬌を振りまいて大変なんです。
こんな時はいつもマロは角に追いやられ、出る幕がありません。
とっても可哀想なんだけど・・・
マロももうちょっと男の仔らしくならないとねぇ~


コメント

マロ君しっかり

こうめちゃん、元気いっぱいですね。とっても嬉しそうにご主人に遊んでもらって幸せですね。それにしてもマロ君、おとなしすぎです。体の大きさはこうめちゃんのほうが大きいのですか?あの動きに圧倒されてるようで、思わず頑張ってと言ってしまいました。

相変わらず・・

こうめちゃんの遊んで攻撃はすごいですね~!“マロちゃん頑張れ!v-82

まこさんへ♪

見た目はこうめの方が大きく見えるのですが・・・
体重はマロの方があるんですよぉ。
2犬両手に抱えると全然違いますi-190

マロはいつもこんな感じなんです。
主人が大好きなので、側に行きたいけど行けない・・・
こうめも興奮すると収まらない・・・
わたしも助けてあげたいけど・・・
男の仔でしょ!自分で何とかガンバレ!って、いつも言ってるんですけどねぇ~。

カカシちゃんへ♪

そうでしょ。
いったいこの状態はいつまで続くのやら・・・
マロの情けなさとこうめの落ち着きの無さは永遠かなぁe-269

キャーかわいい!!!
こうめちゃん、元気ですね~
こちらはもう目じりが下がりっぱなしですよ♪
マロ君は控えめ・・・というか
こうめちゃんに押されてどうしていいかわからないような感じですね。
そこがキミの良いところだ、くさらずガンバレ~(笑)
私はブログにしたので、コンテンツに縛られず、時々はポロのことも書けそうですよ。
でも続けるのはやはり努力が必要ですよね。がんばれ~ジブンって感じです(苦笑)

きなこさんへ♪

きなこさん、こんばんは~♪

もう~すごいでしょ、こうめは・・・
毎日こんな感じでマロはやられっぱなしです(泣)

おぉ~!
きなこさんもブログにされたのですね~i-179
私もブログにしてかは以前の日記よりも書き込みやすい感じがします。
でも・・・
全然、編み物のことが書けないんですけどねぇ~いかんいかん・・・

きなこさんのブログ、楽しみです。
今度、遊びに行かせて頂きますねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

