スポンサーサイト 


誕生日♪ 

2月7日はマロ8歳、14日はこうめ3歳の誕生日♪

こうめが我が家に来てからは、2犬一緒にお祝いです。

と、言っても・・・
毎年同じようなものしか作りません!

今回はヤギミルクのプリン(犬用)にヨーグルトを乗せ、まわりにはイチゴとキウイだけの手抜きバージョン♪
プリン♪


ちょっと多いいかな~と思ったけど・・・
今日はこれでオヤツはもうナシよ!って言い聞かせて・・・
2犬達はバクバク食べました♪

ちょっと長い動画です・爆



今年一年、元気に過ごしてねぇ♪

コメント

おめでとう!!

ワンチャンズ!!
ほんと元気がなにより。
おいしそうだわ~。
私もお味見してみたいくらい・・。
こんなにしてもらって、ワンチャンズお幸せ!!

おめでとうございます

マロ君、こうめちゃん、お誕生日おめでとうございます。それにしても一心不乱にプリンを食べてますね(笑)。キラは並べておくとルビーのを先に食べようとします。怒ればいいのに、ルビーがまた譲ってしまうんですよね。なので私がかわりばんこに口に運んでます。ふたりのようにちゃんと自分の分だけ食べるようになってほしいな。

w(。・o・。)w オォ-

今日が合同誕生会だったんですね~。
プリンに果物一杯のケーキ。
美味しそう~~~。
プリンアラモードって感じですね。(*^^)v

それにしても2ワンともお上品だわ~。
うちの空だったらあっという間に完食してますよ。ぷぷ

マロ君
こうめちゃん
これからも元気で仲良くワン生を送ってね。
今度、みんなでドレス着てお写真撮ろうね~。

サチコさん
今日はとっても楽しかった~。
久しぶりにお散歩って距離を歩きました。
たまにはいいですね。
みんなで歩けば長い距離もそんなに疲れないし・・・
また一緒に歩いてください。

後で写真送りますね。

合同誕生会、おめでとう♪
とっても美味しそう~☆
ふたり並んで、とっても上品に食べていますね。
長い動画でも、最後までなかったけど(笑)、
このまま完食だったんですか~?

今年も、ふたり元気に仲良く…ね!

お誕生日おめでとう~♪

こうめちゃん♪マロくん♪
お誕生日おめでとうございます~(^^)
すごい~手作りですか?美味しそうですね(^^)
また1年 健康で元気で可愛さを振りまいてほしいですね♪

食べてる姿(^^)可愛い~お上品ですね♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとう~♪

今年も手抜きですよ♪
どうもキウイは不評で・・・
後のはか完食でしたぁ♪

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

ルビーちゃん、優しいのねぇ!
食べることは、マロは譲らないですよ!
こうめも・・・マロがきれいに食べ終わってから、お皿をペロペロしてます♪

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

年に一度の豪華版!(っていっても手抜きだけど・・・・)なので、2犬とも食べ方が分からないのでしょうね・爆
いつものマロの食べ方とは違うでしょ・笑
 
ホント!
昨日は楽しかったです♪
最近、あまり遠くまで歩いてなかったので・・・運動にもなりました♪
また、一緒にお散歩行ってください♪

写真もいっぱいありがとうございました!

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとう~♪

めったにあげないものを目の前にして、食べ方が分からない2犬です。
いつもはもっとバクバク食べるのですよ!

あまりにも時間が掛かるので・・・最後まで撮りませんでした!
結局、キウイは残し、あとはペロリ!
その後の今朝は・・・ウ○チョが!!
すごいことになってました・爆

ち~やんさんへ♪

ち~やんさん、ありがとう♪

このプリンは市販のものです!
今は、ペット用にいろんな物あるものねぇ♪
な~んか美味しそうだったわぁ。

マロはもうバリバリシニア犬・笑
病気せず過ごして欲しいです♪

マロくん、こうめちゃん♪お誕生日おめでとうねv-274
お祝いのプリンを夢中でブルンブルン、プリンプリンさせながら食べてる様子が可笑しくて可愛いいわ~♪
これからも2ワン仲良く、元気でね。
同じお誕生月だと、お祝いも一緒でいいねv-10

miyuさんへ♪

miyuさん!ありがとうねぇ♪

普段、プリンなんて食べさせたことがないから・・・食べ方が分からなくってひたすらペロペロ!プルプル♪させたわ~ん・笑

毎年、一回で済むイベントなので、飼い主としては、楽なのです・爆
でも、2犬達はどう思っているかなぁ・・・爆

おめでとうございます♪

サチコさん、お久しぶりです♪ご無沙汰してました。

マロちゃん、こうめちゃんのお誕生日おめでとうございます・・・・・・・( ^-^)_且~~~こうめちゃんももう3才なんですね~。

ペットショップに主人と一緒に行くとき、似たワンコをみかけると噂(笑してるんですよ。

素敵なお誕生日の日になりますように♪

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん!ご無沙汰です♪
何度か遊びに行ってたけど・・・リンクが外れてて・・・どうしたのかなぁ~と心配してました。

でも、お元気そうで良かったです♪

2犬達・・・
よく食べ、よく遊んで、よく寝て(特にマロ!)、元気に過ごしてますよ♪

また、いっぱい遊びに来てねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

