スポンサーサイト 


チョコ♪ 

明日はバレンタインデーですね♪

この年になれば・・・
義理チョコでもなく、挨拶チョコ??でお友達にあげるくらいですね。

先日、注文してしまった2犬達のDECOチョコ!
この間、やっと出来上がってきました♪

美味しいよ♪

丁度、お誕生日なので・・・名前と歳をいれてバースデーバージョン!(親バカ!)

いつもお世話になっている、ワン友さん達、息子、主人、実家の父、などに配ります♪

中味はミルク味でとっても美味しぃ~♪試食しちゃいました・・・アハ!
その後残った包み紙は・・・大事にポーチにしまっておこうかな♪

コメント

最近、流行ってますよねぇ…。オリジナルチロルチョコ。
私も頼みたいなぁと思っていたのですが、体重増加しそうなので、泣く泣く諦めたんですよぉ。
明日、こうめちゃん3才の誕生日だね~~
一足はやく、オメデトウ~~e-398

可愛い

こんなチョコだったら食べるのが勿体ないですね。とっても可愛く仕上がってますね。バレンタインのチョコはなしです。息子が彼女から早めにもらった手作りチョコを味見させてもらいました(笑)。美味しかったです。

できましたね

かわいいですね~。
普通に売っていてもおかしくないくらいです~。

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます♪

こうめがもう3才!早いです。
人間さまで言うと・・・28才ぐらいだとか!お年頃です♪

このチョコ、結構見かけますね♪
ミルク味で美味しいからすんごいヤバイですv-16

まこさんへ♪

ワン友さんに配ったら、好評でした♪
やっぱり、もったいな~い!って言ってましたね・笑

息子さんが頂いたチョコ♪
きっと・・・と~~っても甘かったんじゃありませんかぁv-238

きみどりさんへ♪

2犬の写真がいいのがなくて・・・
マロなんか古いのを使ったら・・・
ワン友さんに、「マロ君わか~い!」って言われました・爆

ミルク味で美味しかったわ~ん♪

可愛い~~~

話題のチロルチョコですね^^
食べるのがもったいないですね~
でも食べちゃう♪

息子にチョコ用意してあげるかな~^^

ほっすぃ~

出来上がってきたんですねv-10かわいぃぃ♪
私もほっすぃv-238
包み紙・・・そうよね、いつものように食べ終わったらゴミ箱へポイ!なんて絶対に出来ないわよ!
どうしましょ・・・人事とは思えないくらい悩みます^^;

ち~やんさんへ♪

もったいないけど・・・もちろん頂きました!美味しかったよ~ん♪

息子くん!
学校でい~~っぱいもらってくるんじゃな~い♪♪
でも、ママからもウレシイよね!きっと・・!

miyuさんへ♪

ほっすぃ~~??・笑 いいでしょ~~ムフフフ・・・

中身は食べちゃってなくなっちゃうけど・・・皆さんに配って、喜んでもらえて、ウレシイ記念日になりました♪

ケント君、優君のチョコも絶対カワイイと思うよ~ん♪

えっ?もう注文した??ナ~ンテ・・・爆

へ~~
チロルチョコでこんな風に出来るんだ~~!
可愛い!!!!
記念にもなるよね~。
次はサチコ姉さんの写真をT氏に・・どう?(笑)

カカシちゃんへ♪

おっ!カカシちゃん!っと思いきや・・

あのねぇ~。
久々のコメントにしては、冗談キツイわ~ん!プププ!

普通に買って食べた方が美味しいよ♪

かわいい!

やっぱりかわいいですね。
食べた後に包みは捨てられませんね!

***誕生日おめでとうございます!***
わんちゃんには分かっていないんだけど、やっぱりお祝いしますよね!
それにしてもおいしそうに食べるマロ君とこうめちゃん、お上品です~。↓
うちのシナモンならあっという間に食べちゃう!!!

moeさんへ♪

moeさん、ありがとうございます♪

2犬達・・・
めったに食べたこがないものを目の前にして食べ方が分からなかったみたいです♪
普段は、マロなんか人の手までガブって食いつくぐらいの勢いなんですよ・爆

おめでとう&ありがとう!

こうめちゃん
改めて・・
お誕生日おめでとう。
3歳かぁ。
早いよね。
ついこの間、こうめちゃんて姪っ子がサチコさんちに来たと思ったのに。

この1年もまた元気で過ごそうね。

サチコさん
このチョコ、本当に美味しかったです。
もったいないと思いつつ、そ~~~っとこうめちゃんたちを剥がし・・・爆
まだ包み紙は取ってありますよ。
ありがとうございました。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す♪

それに、昨日は、たくさん頂いてしまって・・・本当にありがとうございました!
あれもこれも・・・み~んな美味しかったです。
今度、お店のアドレス教えて下さいね。

それから・・・
e-29に書いた、ピンクッションを皆さんに差し上げようと、今日、ジョアさんの所へ行って来たのですが・・・他の方がいらしてたので、置いて来られませんでした。
なので・・・明日、行けたら、また出没しま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

