スポンサーサイト 


ピンクッション・3 

まだまだ編んでいますピンクッション!

今回のは・・・前回の物より小さいサイズです。
土台の所にはレースのテープを巻いてみました♪
中身のクッションも作りました。

底、直径:約5.5c   縁編みも含めると直径:約7.5c



オマケ動画♪

昨晩、ボールで遊んでいたこうめ♪
ストーブの足に引っかかってボールが捕れな~い!!
必死です♪


コメント

またまたラブリーな作品ですね♪
春色でマシュマロみたいで、美味しそうに見えちゃう食いしん坊な私です^^ゞ

こうめちゃんの動画、ほのぼの~
うちでもこの手の事、よくやらかしてます(笑)
でもこうめちゃん、ちゃんとストーブの首が向こう側を向いてるときを狙ってボールを取りに行ってますね☆
頭いいな~♪

こうめちゃんがんばれ!

パステルカラーのなんて可愛いピンクッションでしょう!?
ワタクシ、編み物はぜ~んぜんやらないのですが、このピンクッションは1本針ですか?2本針ですか?
こううのがスイスイスイって編めると楽しいでしょうねぇ。


こうめちゃん、マズイところにボールが入っちゃいましたねぇ。取りたいのにストーブちゃんが回ってきちゃうもんねぇ?クスクス♪

にゃはは~。

こうめちゃん
ストーブの間に入っちゃったボール、中々捕れなかったのね。
リボン姿のこうめちゃん、とっても可愛いよ~~~ん。
サチコさん、今度は両耳に挑戦してくださ~~~~い。(*^^)v

ピンクッション
ありがとうございました~。
なんだか針を刺すのがもったいない感じです。ふふ
私の使ってるものは小学校の時のものなんですよ。(^^ゞ
物持ちがよいというのか、今まで全然使ってなかったというか・・・爆


大事に使わせていただきま~す!

続いてますね

ピンクッション、いくつ作るのでしょうね(笑)。ひょっとしてお友達の数だけ?サチコさんのを見てたら私も編みたくなりました。

こうめちゃん、カットのせいか大人っぽくなりましたね。お年頃ですものね。

今回のピンクッションもいいですね~。

こうめちゃんの「取りたいけど 取れないよ~ ストーブ!!止まれ~~~」って
声が聞こえてきそうです。
うちの子供が見たら画像の合わせてコメントを言いそうですよ。
いつもシナモンの気持ちを代役してますもんi-278

ますます可愛いピンクッションですね☆素敵!

こうめちゃん、、、もう最高です!
ストーブの首があっちにいってる時をねらって、一生懸命。
風太なら、きっとすぐあきらめて、「取って~!」と
私をみて、助けを求めますよ。
こうめちゃん、あきらめずに、偉い!!
取れたときは、思わず拍手しちゃいました(笑)

春色~♪

またまたラブリ~な色使いですね~^^
針さすのもったない気がします~♪

こうめちゃん♪ 首振りに合わせるのは上手なのにね~
なかなか取れないね~^^
でも 可愛い~~~♪

miyuさんへ♪

マシュマロ!
そう言えば・・・そんな色だわぁ(*'-'*)

こうめはこのボール、大好きなのです!
だから必死!これだけは絶対譲らないのよねぇ♪

∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんへ♪

これは・・・1本針(鈎針編み)です♪
私も気まぐれなので、編みたくなると、集中して編んでしまいます・爆
その後、肩こりがすごいのですけど・・・

こうめは、このボール命!なので・・・ご覧の通り、吠えまくりです!

みんこさんへ♪

ピンクッション!
みんこさんの好きなピンク色で良かったです♪
えぇ!小学校の時の物を使っていたのですか!
すご~い!ちゃ~んと取って置いてあるのですねぇ♪
きっとカワイイのだろうなぁ(*^-^)

こうめのリボンですが・・・
昨日も付けてお散歩に行き、帰って来て一振りブルってすると・・・ポロッととれてました・爆
私の付け方がいけないのかなぁ・・・

もうちょっとレディー??になってくれれば何個でも付けちゃうんだけど!な~んてね♪

まこさんへ♪

どこまで続くでしょう・・・
私の気分次第です・笑

まこさんのピンクッションも見てみたいです♪
楽しみだなぁ♪

こうめ!大人っぽいですか♪
中身はぜ~んぜん変わらないのですけどね・・・
もうちょっと落ち着いてくれるといいのだけど・・・爆

moeさんへ♪

フフフ・・・♪
そうですよねぇ。
ワンって絶対何かしゃべっていますよね!

ウチの子供達は、こんなこうめを冷ややか~な目でみていますが・・・
私はバカみたいに応援しちゃったりして・・・親バカやってます・爆

ふぅたママさんへ♪

こうめはこのボールがだ~い好きなので、いつも大事そうにしてます♪
この時は、初めてここに入ってしまい、最初は戸惑っていました!

いつも、イスの下に入って取れないと・・・私の顔をじ~~っと見て、ジダンダを踏んでいます・爆

ち~やんさんへ♪

まだ、以前編んだ糸が残っていたので、また似たような物になりました♪

ビビリやのこうめ!
ストーブは熱いし怖いしで、必死です!
おバカでしょ~・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!!またまた、完成ですね~。
パステルシリーズですね~。

こうめちゃんには、悪いけど、わらっちゃいました~。

きみどりさんへ♪

まだ、編んでます♪

こうめ!
怖がりでしょ!
こんなことばっかりですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

