スポンサーサイト 


ピンクッション・4 

これで最後かなぁ~ピンクッション!タブン・・・

今回はマリンっぽくしてみました♪

同じ様に編んでも・・・
糸の太さや中身のクッションの大きさが違ったりでサイズが多少違ってしまいます。
でも・・・それが手作りの良さ!でしょうか♪

底辺直径(縁編みまで含め) 約7.5c

コメント

いやん♪もぉ~♪
これも可愛いv-10
しかし、さすが!編むの速いですねぇv-218

miyuさんへ♪

またまた編んでしまいました♪

春気分から夏へ??マリンっぽくしたのよぉ♪

たぶん・・・
ピンクッションはこれでおしまいかなぁ~・笑

マリン!!私の好きな・・
いきますよ~!!
い~ですか~??
「海がよ~!!」ハハハ~お久しぶり~。ムハハ、v-108
とっても、キュートです。どんどんいきましょ~。大きさが違う??
世界に一つだけの・・・。だもの~。

きみどりさんへ♪

ブハハハ~♪
久々に出ました♪♪♪

よ~く見ると・・・
びみょ~に大きさが違うのです。

何を編んでも、まったく同じ物を作るのは難しいですe-330

きゃぁ~んっ!

このマリン・ピンクッション!ツボです!ツボツボ!
マリン系が大好きな私には、胸キュ~ン♪だわ。

∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんへ♪

ムフフフ・・・♪

キャ~ン♪はまってしまいましたかぁ♪

春糸を購入するときに・・・
紺とアイボリーを見ていたら・・・
やっぱりマリン系のストライプ!ってピ~ンと来てしまいました!
もう一つは、オレンジもカワイイかなぁ~と思ったのですが・・・やっぱり水色の方が爽やか~かと思い、こんなんなりました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

