スポンサーサイト 


あたたかいから? 

ここ数日、こちらは暖かいです♪

それでかは、分かりませんが・・・

ず~っとマロに着せているつなぎ服を洗濯したいので脱がせると・・・
背中にポツポツが!
今まで、つなぎを着せていた方がキレイだったのになぁ。
やっぱりだんだんと暖かくなってくると皮膚にも影響が出てくるのでしょうか・・・

脱がせると、痒がってペロペロ舐めて、背中は赤くなってます。
カイカイ・・・



なので・・・

また、服を着せました♪
着ていた方が落ち着いているみたいです。
すっぽり着ててね♪




オマケ画像♪

マロ兄ちゃんばかっり撮ってないで、アタチも撮ってよ~~!
って、横入りのこうめさんです♪
は~い!撮るよ♪




コメント

うーん

マロ君、今はまだつなぎを着ていてもそんなに暑くはないでしょうけど、気温がだんだん上がってきたら、どうなんでしょうね。夏用のつなぎがあるのでしょうか?

そっか~落ち着いていたのにね~。
かわいそうですね~。
このフード・・かわいい~!!
カメラ目線ですね~ハハハ。
で、こうめ嬢も負けてませんよ~
動物って、ほんと、癒されます~。。

まこさんへ♪

そうですねぇ・・・
今の季節にはつなぎはいいのですけどねぇ・・・

夏はどうなのかなぁ。
また、皮膚の状態もそのつど変わってくると思うので、その時に考えないと!

きみどりさんへ♪

何だかねぇ・・・
マロのカイカイがまた、始まちゃったかなぁ~って感じです。

フード付きの服だと、つい、いたずらして被せたくなります・爆

こうめは、何にでも興味があるらしく・・・すぐ、マロを退かして自分が一番なのです・泣

かわいそうに・・・

マロ君、カユカユになっちゃうんですね。コレは人間だって辛いものね。
「痛い」より「痒い」方がガマンするのが辛いんですものね。
モノ言わぬワンコだから、可哀想だワンッ。。。

∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんへ♪

だんだん暖かくなってくると、調子悪くなるのです・・・
皮膚の代謝が良くなって来るからでしょうか・・・

アレルギーだから、一生上手く付き合って行かないといけないようです。

私も最近、カサカサ肌!
これは、歳のせいかなぁ~・爆

マロくん、カイカイはつらいですね。
季節によって、症状の出方も違うのかな。。。
どうか、ひどくなりませんように(祈)

フードかぶってるマロくん可愛い☆
うちは、顔がでかいのか、フードが小さいのか、
こんな風にすっぽり頭が入る服はないかも…(笑)

アタチもアタチも!って感じのこうめちゃん。
妹らしく、天真爛漫で、いいわぁ~♪

P.S メール、読みました(^^)
ぴったりのが出来るといいですね!

ふぅたママさんへ♪

この間は、とっても詳しく教えて頂いてありがとうございました♪
今度、出来上がったら、アップしますねぇ♪

マロはね・・・
日によって症状が違うみたいだし、何が良くて何がダメなのか、そのつど色々と試しながら対応するしかないみたいです。

それに引き換え・・・・こうめは、元気過ぎてうるさいくらいな毎日なのですよぉ・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

