スポンサーサイト 


お知らせ♪ 

いつもお世話になっているノンキーズさんでの『Teamiya』のワンコセーターですが・・・

実は・・・今季の販売は先月で終えてました。

今回は、私も怠けてしまいあまり編むことが出来ずに、セーターも5枚残ってしまいました。

なので・・・思い切って以前より考えていたネットショップを始めました!

今は、まだ、ワンコセーターだけですが・・・
これからは少しづつ、手編み小物なども編んで行けたらと思ってます♪

今日、開店したとは言え・・・
相変わらず、と~~~ってもスロ~ペ~スで『開店休業』状態が多くなるかもしれませんが・・・

作品が出来上がる度にこちらのブログで紹介しつつ、ショップの方にも載せて行きたいと思ってます♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

只今、半額セールです!

Teamiya ハンドメイドニットshop

コメント

ショップ開店

おめでとうございます。ついに開店ですね。サチコさんのファンが多いので、きっとすぐ売り切れになることでしょうね。スローペースで頑張ってください(笑)。

やったね!

ネットショップ開店おめでとうござぃますヽ(゜▽゜)ノ
サチコさん手作りの、欲しかったあんな物やこんな物がとうとうネットで買えるのね~♪
ワクワクしちゃいますo(^-^)o

shopオープン

おめでとうございます。
とっても可愛い作品ですね。
これからも楽しみにしていまーす!

(あのぉ、先日のイカリセーター、チヴィッキーのサイズは何になるのでしょうか?)

やっほ~!!

待ってました~!!
オープンおめでとうございます。
さっそく注文しました。よろしく!!です~。わくわく~。
小物も待っていますよ~。v-221
肩こらないといいんだけどな~。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪
やっと、ここまで漕ぎ着けました。

でも今までと変わらずきっと・・・のんびりです・笑

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~ございます♪

とうとうやってしまいました!

どこまで出来るかわからないけど・・・のんびりと自分の気に入ったものを作って行きますねぇ♪

これからもよろしくお願いしま~す♪

∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・+ェ+・。∪ワンコ さん!ありがとうございまーす♪

サイズ・・・
そーなんですよねぇ・・・

私の作り方って、その場で何にも考えず編んでしまうので、サイズ表なんてなくて、出来上がった物を置いてもらってました・爆
だから・・・S M Lと決められないのです・泣

でも・・・これからは意識して編むようにしますねぇ。
申し訳ありませ~ん♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん!ありがとうございます♪

やっと!や~っときみどりさんの所へ嫁入り出来て、すっごくうれしいです!

さっそく、送付の準備しますので!
もう少し、お待ちくださ~い♪

わぁ~~

やっと、仙台にいても買えるようになったぁ~~♪
開店おめでとうございます
私個人的な意見として、帽子とかも売って欲しいなぁ!
これからが、ウンと楽しみです

おめでとう!!

サチコさん
やりましたね!!
ネットショップでの販売だなんてすごいわ~。
これからが楽しみ~♪

って覗いたら・・・
すでに残り1枚になってました~。(^^ゞ
これまたすごいですね。
即完売じゃないですか。

とにかくおめでとうございます。

わぁ、素晴らしい~。
ネットショップ開店されたんですね。
おめでとうございます!!

これから、ますます楽しみです☆


ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございま~す♪

ぼっ帽子かぁ~!
私も帽子大好きなので、考えてみま~す♪
(めかぶちゃんが被れる大きさになっちゃうかも・・・笑)

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

そうなのです!

お友達2人が買って下さいました!

とってもスローペースになると思いますが・・・
よろしくお願いしま~す♪

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございます♪

色々と検討した結果、やっとオープンしました!

自分で気に入った物をマイペースでやって行きたいと思ってますので、よろしくお願いします(*^-^)

おめでとうございます♪

サチコさん、ショップ開店おめでとうございます。
マイペースでボチボチ。。サチコさんの可愛らしい作品のアップ楽しみにしてますね^^

ASAKOさんへ♪

ASAKOさん、ありがとうございます♪

どこまで出来るか分からないけど・・・
好きなことを好きな時に!ってとってもわがままなshopです・爆

マイペース!
そうですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

