スポンサーサイト 


ウチでも・・・ 

お散歩でノンキーズさんに寄ると・・・

最近、かならず、こ~んなことをやってしまうマロ!

ウチでやっていれば、こうめに邪魔され思う存分出来ないから、
殆どやらなかったのに・・・

今朝は、こうめが別の部屋で遊んでいたのをいいことに、
マロは必死にクネクネェ~♪




痒いのか!遊んでいるのか!どっちだろ??

コメント

う~ん

遊んでいるようにも、痒いから、のようにも見えますね。どっちなんでしょうね(笑)。うちの仔たちはあんまりしません。どちらかというと前足で必死にかいてます。力を入れすぎてたまに「きゃいん」と鳴いてます。

どっち?^^

どっちにも見えますね~^^
でも気持ち良さそうですね~ってか真剣!
ふくもたまに転がってクネクネしてますけど・・・
なんでだろう?気にしなかったわ^^:

どっちだろう?

どっちなんでしょう?

めかぶは、シャンプーしたあとに、乾かす時、ほんの一瞬だけマロくんのように背中をこすります。シャンプーのニオイを少しでも消して、いつもの自分のニオイに戻して落ち着きたいのか、わかりませんけど…。

あんなにこすって、マロくんの背中は赤くなってないんですか?ポツポツになってないですか?皮膚がただでさえ弱いからそれだけが心配です。

まこさんへ♪

マロも前足で掻くのはしょっちゅうですねぇ・・・

最近はず~っと家の中でも服を着せてます。
そうしないと・・・掻き傷がすごいです・泣

こんなことするのは大体朝起きてからだけど・・・こうめがいつも吠えて注意!するので、マロはすぐ止めてしまうのですよ。
でも・・・ホント、どっちだか?・・・

ち~やんさんへ♪

ふくちゃんもやるんだぁ♪

何なんだろう・・・
この動画はほんの一部・・・この後もず~っとやっているのです・爆

気持いいのは確かよねぇ♪

ねぎさんんへ♪

私もね・・・初めて見た時、臭い付け??って思ったけど、そうでも無さそう・・・

背中も気になるので、見てみるけど赤くはないのです!
それよりも・・・現在、頭のてっぺんがハゲ!
この間、頭にブツブツができて、カサブタが取れたらブツブツのハゲ!
今日、ワン友さん達にビックリされました。

いったい、この行動は、どうしてだか分かりませんねぇ・・・

運動??

かゆそうだけど。。
チョコは見たことないけど、
もし、したら??運動か??
新しいギャグ??ハハハ
苦しくはなさすだしね~。

ワンコの映画行きますか??

きみどりさんへ♪

こんなこと、あまりしないですよねぇ・・・
止めなければ、けっこうやっているのです!

映画・・
この動画をクリックすると、予告がやっていたでしょ!
これ観ただけでウルウルしちゃいましたよ。
映画館に行ったら、大変なことになりそうなので、止めておきます♪

あらら・・・

スリスリしているのかなぁ?
それとも、カユカユなのかなぁ?

けっこうな時間やっていますねぇ。

うふふ・・・いつもはこうめちゃんにジャマされちゃうの?>マロ君

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうなのです!
この動画を撮り終わってもまだやっていたのですよ!

ノンキーズさんでは、やりたい放題やってます。
こうめが他のワンちゃんに気を取られているからです♪
外だと・・・服がま~っ黒になっちゃうんですよ・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

