スポンサーサイト 


海まで散歩♪ 


久しぶりに海まで散歩に行ってきました♪

風が少し強かったけど・・・暖かかったのでマロも一緒♪

娘と一緒にせっせと歩いてます。(携帯で撮ったので、画像が汚いです!)



海近くの歩道橋から・・・

遠~くに江ノ島♪
遠くに江ノ島♪

波が高い。

一休み♪
お休み♪


帰り道には・・・もう桜?  何ざくらだろうか・・・
桜?


これから、もっと暖かくなるだろうから、また行こうねぇ♪

コメント

もう

桜が咲いているのですね。びっくりです。桜の花は咲き方が可愛いですよね。なんか初々しいというか…。

こちらは今日も暖かでコートも春物にしてもいいくらいでした。でもまだまだ雪がありますし、これからも降ることでしょう。あと一月もたてばこちらも春らしくなると思います。待ち遠しいですね。

桜・・。こうしてみたら、桜って長くたのしめるんですね~。

こうめちゃんは、お尻フリフリ・・それに比べたら、マロ君はがにまた??ムフフってわらっちゃいました~。少し前”デューク更家さんが、一本線を歩いたら、お尻がひきしまる・・1日20分もやれば・・・って言っていました。やってみると、かなりきつい・・きっとマロ君のようになっていたでしょうね~ハハハ

桜~♪

うわぁ~桜が咲いてるんですね~^^
空も真っ青で気持ち良さそう~
これからいい時期になりますね^^
こうめちゃんもマロくんもスキップしてるみたい♪
嬉しそうですね^^

まこさんへ♪

私もびっくりです♪
梅が咲いているのは見ましたけど・・・えぇ~?桜??って疑いました。これ!桜ですよね?・笑

まこさんの所も暖かかったのですねぇ♪
日ごとに春めいて来て・・・気分も明るくなりますね♪

きみどりさんへ♪

そうなのです。
マロってがに股。
こうめはヒョイヒョイ歩きます♪
私が散歩すれば・・・後ろから歩くところなんか見られないものねぇ。
動画を見て、笑っちゃいました!

デューク更家ウォーキング!
私も真似してやったことあるけど・・ホント、きついわ!
続かないと意味ないものねぇ・爆

ち~やんさんへ♪

そうなの!
桜なの??って、私もビックリです!

昨日は、風が強かったけど、暖かかったです♪
だんだん春に近づいてきた感じ!
ち~やんさんのところは・・・まだもう少しかなぁ♪

湘南ワンコ

湘南ワンコsはいいですねぇ~。
ちょっと歩けば海岸ですものねぇ~。
これからの季節は特に気持ちよいでしょうねぇ。

今日もポカポカですものね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうですねぇ♪

昨年の夏はよく海まで行ってたけど、最近はず~っと行ってませんでした。寒くって・・・

そういえば・・・みんこさん達とは海には行ってないかも・・・
いつも、ノンキーズさんでお喋りです♪

お散歩が楽しい季節になりましたね!
海がみえるなんて、うらやましいわ~☆
マロくんとこうめちゃん、元気に仲良く歩いてますね!

日本テリアって、みんな、がに股で歩きますよね。
足が細いからそう見えるのかなぁ!?
後ろからみると、かなり笑えます(^.^)

「寒桜」かしら?私も花に疎いんですけど…。
今、あちこちで咲いてるらしいですよ☆

ふぅたママさんへ♪

いよいよ、日テリちゃん達が活動しやすい季節到来ですね♪

今日はね、2犬達と御殿場のアウトレットモールに行ってきました!
お天気も良かったし、ワン達もいっぱいいましたよ!

道中、河津桜でしょうか・・・とってもキレイなところを通って来ました。
だんだん春ですねぇ~v-252

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

