スポンサーサイト 


小物♪ 

少しですが・・・小物を編みましたのでshopの方にアップしました♪

よろしかったら、覗いてやって下さい。
ピンクッション アクリルたわし コースター


全て一点ものです。

shopの画像ですが・・・

品切れになった場合でも画像はそのまま残ってしまい、
こちらで削除しない限り『買い物カゴ』に入ってしまう様です。
私も小まめにチェックしますが・・・
二重注文になってしまった場合は、メールにてご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします♪

右のリンクからも入れます♪
Teamiya ハンドメイドニットshop

コメント

ムハハハハ~!!

さっそく、見~つけた!!
またまた買ってしまいま~す。

それとここのページにあるコサージュも注文しました。
あのバックにつけたいと思います。
お世話かけますね~。
うちが、サチコブランドで、一杯になる~!!

頑張りましたね

いま覗いてきました。小物とは言いながらかなりの数を編まれたのですね。日記の更新がないわけです。色合いがとても優しくて可愛いです。これからどんな作品が発表されるのか楽しみです。できればウエアものなんかも期待してます。

きゃぁ~ん!

まだ間に合うかしら?ドキドキ♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん!
ありがとうございました♪

コサージュも!
これも、色が可愛いですよね♪

頑張って編んでくださ~い!
出来上がったら、アップして下さいね!タノシミ・・・

まこさんへ♪

コースターは結構前に出来上がっていました。

でも・・・『たわし』はせっせと編んでいました♪・笑

ウェアですかぁ~・・・
最近編んでないなぁ。
大物だとすぐ飽きる性格なので・・・
おそらく編めないと思いま~す。
あっ!
でも赤ちゃんのなら大丈夫かなぁ・笑

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!
ありがとうございました!
ワンコさんのところへ、またまた、旅立つことが出来て、ウレシイです♪

先ほど、メールしましたので・・・
よろしくお願いします♪

ぎゃーーー!

肉球のやつ欲しいぃぃぃ!!!のに・・・会社のPCからだshopがと「閲覧禁止」に・・・(滝涙)
セキュリティーが厳重なので、何かのキーワードがひっかかっていると思われますぅ・・・
家に帰ってからじゃないと注文できないよぉぉぉ・・・v-239

miyuさんへ♪

miyuさん、ごめんなさ~い!

肉球のたわし!完売しました!

もう少ししたら・・・
まだ糸があるので編もうと思ってます♪
その時はよろしくお願いしま~す(*'-'*)

メール?

なんででしょう?まだサチコさんからのメールが届かないんですぅ。
私ったら慌てて、もしかしてアドレスを間違ってしまったのかもしれません。
ご面倒ですが、再送いただけますか?
私のブログのプロフィールにメアドが出ていますので、ソチラにいただけると嬉しいです。m(__)m

あ~ん(大泣)
じゃあ、コースターはどうかしら?
もう、会社早退しちゃいたいv-239

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

すみませんでした!
たった今、ヤフーメールではない方で送りました!

今度は大丈夫だと思います・・・

ホント、申し訳ありませんでした♪

miyuさんへ♪

miyuさん!ホントごめんなさ~い♪

コースターはまだ大丈夫だわよ!
おウチに帰ったら・・・
アップの画像を見て・・・
ゆっくりじっくりと検討してくださ~い♪

繁盛!

もう、売り切れ続出じゃないですかぁ!
もしかしたら肉球タワシだけで、商売成り立つのでは?

う~~む。それにしても、この品薄状態じゃ、買うためには、かなりの努力が必要だぁ~~

ねぎさんへ♪

嬉しいことに!たわしは完売しましたですよ!

そう~~~・・
品薄なのですよ~ん。
次は何を編もうか考えちゅうです♪

わぁ~ん、出遅れましたぁ…(汗)
肉球たわし、私も欲しかったわぁ。
また、次のチャンス、ねらいますっ!!

Shop繁盛、おめでとうございます☆
どうか、ご無理なさらず…でも、またどんどん
作って下さいね~(^^)/

素晴らしいですね~。

なんてこと!!
サチコさんのショップ。
ほとんど完売状態じゃないですか~~~~。
タワシ、また作られますか?
是非、是非宜しくです。(*^^)v

私も覗いて見たら即完売だったし嬉しい悲鳴ですね!!私も出遅れないように思うのですが仕事が優先でいつも遅れてしまうしずっと買えないままだなあ~~クシュン

にくきゅうぅぅ~!
みなさんに喜んで頂けて私もウレシイ限りです♪

まだ、糸が残っているので・・・
少しずつ編みますねぇ(*'-'*)

その時は、見てやってください!

みんこさんへ♪

みんこさん!ありがとうございます♪

まだ、糸があるので・・・・
頑張って少しずつ編みますので、見てくださいねぇ(*^-^)

ひとつばたごさんへ♪

お仕事優先で頑張ってくださ~い♪

こちらは今のところ・・・
24時間オープンしていますから!

ありがとさん!!

届きましたよ~!!肉球たち・・。
一つは私、あとはワンコ仲間??にプレゼントします。

怒らないで~!!
あれは、ワンコの食器用にしようかな~?って思っています。
なんせ台所には色んなスポンジがあって、旦那に頼むとき、何度も何度も言うんだもん。。
食器用、フライパン用、シンク用、
ザル用、そしてワンコ用・・。
でも、もったいなくって、飾っているだけかも・・・。テヘッv-13
  • [2008/03/20 22:02]
  • URL |
  • きみどり おまけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きみどりさんへ♪

届きましたか!よっかたぁ♪

怒るだなんて!ぜ~んぜん!
だって、これ!最初からワンコの食器用に編んだのですよ!もちろん人間さま用でも構わないのですけど・・・
もしかして!
これを載せた時の記事を覚えてな~~い??

それにしても・・・
スポンジをこんなに分けているなんて!すごいわぁ♪完璧です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

