スポンサーサイト 


卒業式 

昨日は春の嵐の様な一日でした。

そんな中・・・
娘の卒業式、そして会場から近かったこともあり、お墓参りにも行って来ました。

短大なので・・・2年間はあっという間でした。

昨日、初めて会った娘の友達との様子からして・・・
この2年間は充実した時間だった様に思えました。

お友達と・・・

卒業♪


いよいよ4月から、本当に社会人として出発です。
この2年間で得たものを活かして・・・
後悔の無いように突き進んで行ってねぇ♪


コメント

おめでとうございます

お嬢様、ご卒業おめでとうございます。


いよいよ社会人とのこと。親御さんもちょっと一息でしょうか?

昨日は一日風も強い一日でしたね。

ご卒業

おめでとうございます。ほんとに2年はあっという間にすぎてしまいますね。無事社会人になられるのですね。健康に気をつけて一歩一歩進んでいってほしいですね。

卒業おめでとうございます

卒業、おめでとうございます!
サチコさんも、まずは一つの大きな役目を済ませてホッとしているのではないですか?
長女さん、もうすぐに、会社の研修とか入社式なのではないですか?
ゆっくり、最後の学生気分に浸っている暇がないのかもねぇ…。
『旅立ちの春』ですね~~
今年は、桜も早そうですし…

祝ご卒業!!

おめでとうございます。
一つ一つ山を越え、肩の荷が下りましたか~?
いつまでもすねをかじりたがる、子供、いつまでもすねをかじらせられる親。。。
それで私はいいって思います。
いくつになっても子供は子供、
まだまだ色々あるよね~。
私も後を追いかけ頑張ります。
しかし。。。まだまだだわ~とほほ
なんせ、高齢ですから・・・。

お嬢様、ご卒業おめでとうございます。

成人式のときの振り袖、そして卒業式の袴姿…
それぞれ艶やかで素敵です☆
お天気は大変でしたけど、きっと心は晴れやかだったでしょう。
社会人一年生、楽しみですね。

サチコさんも、ほっとされ、ますますワンコ生活と編み物を
楽しめます…ね (^.^)/

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
春休みを満喫して晴れて社会人ですね。
私の就職したての頃って家に帰ってから妙に眠かったのを覚えています。
随分前ですが・・・・。
慣れない事で疲れて帰って来る娘さんのほっとする存在でいてあげてくださいね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございます♪

そうですねぇ♪
やっとここまで来たという感じです・・・

これから先、何事もなく??すんなりと進んで行ってくれることが一番ですねぇ♪

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

ホント、早かったです。
自分の時もそうだったなぁ~とシミジミしたりして・・・

娘の仕事は・・・不規則になりそうな予感・・・
身体が資本ですものね!
頑張って欲しいです♪

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます♪

やっとここまで来てくれました。

娘はもう2月から研修が始まっているんですよぉ。
今は早いですね・・・
もしかすると・・・まんぞうさんと同じ様なお仕事かも??(IT関係です)
今はまだ、アルバイト感覚で毎日行っているようだけど・・・
4月からは、不規則な生活が始まり、大変そうです。

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございます♪

やっとここまで来ました!
でも振り返ると・・・早かったかなぁ♪

もうここまで来れば、本人まかせで私はタッチしませ~ん!ナンテ・・
でも、頼られれば親ですもの、自然と動いてしまうのでしょうね・笑

きみどりさんも、息子さんお2人だもの、頼もしいわぁ♪
これからが楽しみですよね!

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございます♪

お天気はサイテーでした・笑
娘は雨女!私もかな?・・・2人揃うと大体雨です・爆

でも、一度きりのことですものね。いい思い出です。

ウチには、まだ問題児の息子がいるんですよ。
今年高3なので、受験です。
まだまだ気が抜けないです・爆

編み物がストレス解消ですね♪

moeさんへ♪

moeさん、ありがとうございます♪

今は早いですね・・・研修が始まっているんですよ。
2月から毎日のように通ってます。

私もそうだったかな・・・
慣れないことに疲れて帰って来て、バタンキュー!でした。

何だか不規則な仕事になりそうなので・・身体には気をつけて欲しいのですけどね。
若いから!!大丈夫かな??・笑

遠巻きに見守っていきます♪

mちゃん卒業おめでとう!

いよいよ社会人になって、ますます大人になっていくね~!
夜が遅いと、駅からの帰り道も気をつけないとね。
実は私も若い頃自転車で後をつけられた事あるからさ~。

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん、ありがとう♪

何だかね・・・
きっと帰りは遅くなりそうだよ。
だって朝が遅いからね・・・

おめでとうございます!

あの日は大変な1日でしたね~。
お嬢さん、やっぱり雨女?ふふ

でも、室内に入ってしまえば関係ないですものね。

これからは社会人!
そして。。。
お嫁さん??(*^_^*)
それだけはパパさんが許さなかったりして・・・

おめでとうございました。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

ほん~と、みごとに雨女!!
すごい天気でした・爆

ここまで来るにはやっとという想いと早かったなぁ~という想いがありますねぇ・・・

そうですね・・・
これから先もまだまだ色々とあるのかなぁ。

とりあえず!4月から頑張って欲しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

