スポンサーサイト 


小さなバック♪ 

小さめのバックが出来ました♪

ちょっとそこまでの買い物にパッと持って行けるバックです。
お財布と携帯ぐらいは充分入ります♪


裏地も付けました。(綿100%のドット模様)
持ち手を引き出すと、絞ることができます♪
縦:約22c 横:約21c


shopにアップしました♪

コメント

またまた、できましたね。
また、すぐに完売ですよ~。
もーかりまっか~ぼちぼちでんな~
          てへっ!!

ステキー!

ステキなのが出来ましたねぇ。
そっかー!こういう編み物でもバッグって可愛いんですねぇ。

きみどりさんへ♪

小物なので・・・あまり時間が掛かりませんでした♪

殆ど、私の自己満足の世界なので・・・なかなかねぇ・笑

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

鈎針編みで編みました。
麻が混ざっている糸なので・・・ちょっとずっしりしているんですよぉ♪

簡単な編み方なので・・・∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも編んでみてはいかがですかぁ?

あ~!これも欲しかった!
水色のドット柄もすごく可愛いじゃないですかv-10

コースターと一緒に頼めば送料浮いたんだろうな・・・v-239

miyuさんへ♪

うわぁ~~ん!

昨日、送っちゃったわ~ん! ごめんなさ~い!
今日あたり届くでしょうか?

使って下さいねぇe-144

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

