スポンサーサイト 


製図 

やっと課題のスーツの製図が出来ました。

糸をどうしようかとネットで探していたりで、なかなか取り掛かれず・・・今になってしまいました。(ただの言い訳

これから添削に出します。

それから・・・
先生のサイトでこの間のガーンジーセーターがUPされてます。
私もまだUPしてないので、後ほど・・・です。

製図

コメント

製図

製図も添削なのですか。細かいのですね。寸法どおりに仕上げるには製図が一番大事かもしれませんが、糸選びも大変ですね。どんな風になるのでしょうか。楽しみです。

添削

製図、割り出しと全部添削してもらいます。
割り出しは苦手なので、今までも何度もやり直してます。
一つ一つが大事ですよね。

糸も細い糸になりそうです。
編み応えありそうです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

