スポンサーサイト 


感謝感激♪ 

昔の画像が保存できない!と書いた、前回の記事のことですが・・・

何と!
保存出来ました!

と、言うのも、いつも仲良くして頂いているmiyuさんとご主人のqoosukeさんに、助けて頂いたからです♪

昨日まで・・
もぉ~~どうする??この写真・・・
最悪、諦めるしかないかなぁ~~と思っていたら・・・天のメールが!!

お忙しい、お2人なのに・・・
丁寧に詳しく、ど素人の私に最後まで面倒をみて頂いてしまいました!



保存後、ゆっくりと写真を見ていると・・・ホントに懐かしい写真ばかり!

マロの小さい頃の写真を少し載せますね♪

これは、マロが我が家にやって来て、1週間ぐらいの頃です♪
1週間目。
これも1週間くらい

これは、初めて、家族以外の人間さまに抱っこされた時です♪
(今、mちゃん!はもう中2だものねぇ~~。)
この頃のmちゃんは、4歳くらいかな?

ここからは大体、1才半は過ぎている写真です。

まだ、白髪もなくやっぱり若い!
1才9ヶ月くらい。

今よりも皮膚はキレイ♪
それに、最近痩せたと思ったマロだけど・・・この頃の方が、まだ痩せているわねぇ♪
稲村ガ崎付近

箱根


他にも子供達の写真、家族写真などいっぱいあり、
どれもこれも、とっても大切な写真ばかり・・・♪

そして、こうやって、ここに紹介出来たのも、miyuさんとqoosukeさんのお蔭です!

本当にホントにありがとうございました!
感謝感激です!!!

これからは、大切に保存しておきます♪

コメント

よかったですね

お写真が保存できてほっとしましたね。マロ君、と~っても可愛いです。大人になってからのマロ君しか知らないので、感激のご対面ができて嬉しかったです。心強いお友達がいらしてよかったですね。

ご苦労さま!

ヨカッタですね~~
大事な思い出の写真♪

それにしても、マロくんのパピーの頃って、可愛いですね~ 愛嬌があるっつーか、とにかく可愛いです!

それにひきかえ、時間とは何とも恐ろしい…
子供は成長が見られるけどさ、私の年になると、老けてくばっかりさっ。ム、ムゴイわぁ!

まこさんへ♪

ホント、良かったです!
ネットの力ってすごいですねぇ♪
だって、お会いしたことも無い方に助けて頂けたのですから!!
私も出来た時は感激しました。

マロの写真も公開できてウレシイです♪

ねぎさんんへ♪

ホント、良かった良かったです♪

昔の写真がゾロゾロ出てきて・・・
7~8年前の自分の写真を見てウットリ・・・てなことはぜ~んぜん無く
こんなんだったか~・・・今は太っておばちゃんになったなぁ~って、ガックリですよ!

片手に乗るくらい小さかったマロが今じゃ白髪混じりのシニア犬になっているのだから、しょうがないかなぁ・・・昔に戻れないしv-41

マロくんのパピー写真が見られて、うれしい!!
ちっちゃくて、愛らしくて、可愛いです。
海岸や草の緑がバックのマロくんは、若々しく、精悍で、かっこいいわ。

古いmacから、移す作業が大変だったんですね。
でも、無事保存できて、よかったです!宝物ですものね☆

miyuさんとqoosukeさん、私はまだ、ご挨拶した事がないのですが、
日テリオーナーさんですよね?
私からも、「ありがとう~」と言いたいです!

めでたし、めでたし

メカには、まったく・・・。
なので、お助けにもならず、申し訳ないっす~!!
私も以前、まえのPC初期化しか復活の方法しかなく、ピクチャーは、ぶっとんでしまいましたよ~。
それもこれも、無知な旦那のせいなんですが。。。、
あれほど悔しいことはなかったわ~。

マロくん、かわい~!!
今もひょうきんで、可愛いけど、子犬はなんか憎めない可愛さがありますよね~。

ふぅたママさんへ♪

そう~なんです!
miyuさんqoosukeさんにはお世話になってしまいました♪
そのお陰でアップ出来て、私も喜んでます。
お二人の・・いつもケントくんと優くんの楽しい様子が満載のブログで、癒されていますよ!
ふぅたママさんも是非!お仲間に!・笑

きみどりさんへ♪

私もぜ~んぜんダメなんですよ!
言葉、一つが分からないので、いちいちお聞きしながらの作業で、とってもお世話になってしまいました!
でも、保存できて良かったです♪

8年前のマロ・・・
月日が経つのが早いこと・・・
でも、ニンマリです(←バカ飼い主♪)

ヨカッタですねぇ~

私も、↓を見たものの、私のチカラではお役に立てず・・・と思っていました。どうしたかなぁ?って・・・
ヨカッタですね。
こうやって懐かしい画像を見ていると、アッという間に時間が経ってしまうんですよね。
赤ちゃんの頃のマロ君・・・コロンとしていたんですね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうなんです♪
とっても詳しい方がいらして、私もホッとしました!

8~9年前の写真を見てて・・・
懐かしいけど・・・今と比べると!!落ち込んだりしてますよぉ。

マロは、今では想像がつかないほど、とっても活発でピョンピョン跳んでいたんですよ!・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

