スポンサーサイト 


機嫌悪っ! 

ここ数日、風邪気味??(もしかして、とうとう花粉症かも・・・)の私。
昨日も散歩に行ってあげてません。

なので、今日は行かなくっちゃって・・・用意をしていたら・・・
外は、小雨。

結局、行きませんでした。

行かないと分かったこうめは・・・何だか機嫌が悪いです。
いつもよりしつこくウゥ~ウゥ~と言いながら噛んでます。
怖っ!

絶対渡さない!

床でもカミカミ・・・


こうめさん!
前から言っているけど・・・
これっ!歯ブラシなのよ!
違うところばっかり噛んでるよ・爆

コメント

え~

こうめちゃん、散歩に行かないと機嫌が悪くなるんですか?それだけ元気ということでしょうか(笑)。わが家は行きたいビームを発射されても、私の体調次第ですので、私が行きたくない時は、ひたすら目を逸らしています(苦笑)。それで何となく察してくれてるみたいです。

可愛いお顔して・・・

こうめちゃんったら、ウゥ~ウゥ~するの?
お散歩にいけない日は仕方ないよね?!

歯もピカピカになってるんじゃない?クスクス♪

ワンコは、やっぱりお外が、お好き!!
うちは毎日は行かないからな~
ずぼら飼い主ですよ~。
だから、行く時は大喜び!!
わかっちゃ~いるんだけどな~。

まこさんへ♪

こうめは、毎日でも行きたがります♪
夕方になると・・・ソワソワし出し、私が少しでも動けばず~っと後を追っているんです!
でもそれが行かない!となると・・・
シュンとしているか、走り回るか、昨日の様に怒りんぼになるんですよ!

行きたいビーム!ってキラ君の光線ですか?笑
察してくれるなんて・・お利口さん!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

こうめの正体がだんだんバレテいくぅ~!
なんて、もしかしたらみんこさんから聞いていますか?笑

すごいんですよ!
普段からウゥ~ウゥ~言って、皆さんから呆れられています・爆

これをちゃんと使っていてくれれば、いいんですけどねぇ・・・
普段も歯磨きさせないから、歯がきいろ~~い!
まずいです!

きみどりさんへ♪

ウチも行けない時だってありますよ!

でも・・夕方の時間になると、ちゃんと分かっているらしく、待機してます。
それを裏切られるとこうなっちゃう!

当てつけでしょうね・爆

あはは♪こうめちゃんの目ぢからには負けました~
今日はもう雨止んだかな?こちらは止んでます!
お散歩今のうちにGO~!

↓照れちゃうわ(汗)
・・・つっても私は相方への連絡係りだけしかやってませんが(爆)
お役に立ててよかったです♪

miyuさんへ♪

色々、お世話になりました!

すごいでしょ!
こうやって、ワン達にもガン飛ばしてます・爆
だから、ワン友がいないのよねぇ。

こっちも、ちょっと前かに止んだかな?
もう少ししたら・・・
miyuさんのお届け物を出して来ます!
お散歩もその後だわ~ん♪笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

