スポンサーサイト 


マグネット♪ 

以前、チロルチョコで2犬達のDECOチョコを頼みました♪
この時の包み紙を使って、今度はマグネットに変身出来る様になったのです!

この情報は・・・随分前にワン友のアトム君ママから教えて頂いていたのですが、今日、みんこさんからこのマグネットのパーツを分けてもらいました!

最初、こんな風に使える様になるとは知らなかったけど・・・
2犬達の包み紙は捨てられないもん!
大事に箱に取っておきましたよ♪

さっそく、作ってみると・・・
出来上がりはこんな感じです。

大きさもチロルチョコそのままで、包み紙をそのままセットして出来上がり♪
何回でも使えるので・・
紙が破けてしまったら、また付け替えられるエコマグネットなのですねぇ♪

以前、みんこさんから、空ちゃん、陽ちゃんのDECOチョコも頂いたので、
もちろん作りましたよ♪

マグネットは・・・
やっぱり、冷蔵庫にペタッ!ですね♪
チョコ復活♪

裏で外して、紙を押し込みセット!

空ちゃん達のカワイイ包み紙もまだまだあるから随分と楽しめそうです♪

コメント

あらあ

可愛いマグネットですね。こんなことができるなんてびっくりです。チロルチョコはあんまり見かけないですけど市販されているんですか?空ちゃんと陽ちゃんは、実はこちらからブログへお邪魔したことがあるんですよ。こっそりとでしたのでお知らせしてないですけど(笑)。可愛かったです。

へぇ~

こういうことなんですねぇ。つい先日、みんこさんからマグネットになるって伺っていたんですけど、コレかぁ。
コレなら中身を食べてもいいかな?クスクス♪

まこさんへ♪

チロルチョコは駄菓子売り場みたい所で売ってませんか?
コンビニでも見かけます♪

空ちゃん陽ちゃん、可愛いでしょ!
とてもこうめと親戚さんとは思えないくらいお利口さんです。

まだ、空ちゃん達の包み紙は4枚あるんですよ!
この紙だけではなく・・・布とか千代紙とかも包めそうです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうそう!これですよぉ♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも、チヴィッキーちゃんのDECOチョコを頼んでみたら如何ですか!

冷蔵庫にペタペタ!でニンマリです♪

これ、いいアイディアですね!
可愛いマグネットつきだと、冷蔵庫をあけるのも、楽しみ(^^)

やっと、お天気が回復したけど、風がつよかったですね。
まだ、こうめちゃんのイライラ&ガジガジは、続いてるのかしら?(笑)

ふぅたママさんへ♪

そうなんですよ!
冷蔵庫の前で、まずニンマリ♪・笑

昨日は、北鎌倉まで行ってきました♪
お花見に!と思っていたのですが・・・
最近のお寺さん・・・ペットがダメな所が多いですね。
ちょっとがっかりでした。

でも、2犬達のお散歩不足の解消にはなった様です。

サチコさんも~

作りましたね。(*^^)v
これは本当にエコですよね~。
こうめちゃんたちのマグネットの紙が切れてもまた別の紙などで作りかえることが出来るんですもん。

★まこさんへ
うちのブログに遊びに来てくださったことがあるんですね。
是非、コメント書いてくださいませ~。(*^_^*)
空と陽とも仲良くして下さいな。

みんこさんへ♪

空ちゃん陽ちゃんのも大事に使いますよぉ♪
可愛いものねぇ!
冷蔵庫にペタッ!としておくと必ず毎日ごたいめ~んですね♪笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

