スポンサーサイト 


裂き編みバック・2♪ 

裂き編みバックの2個目が完成しました。


今回は、底の部分を麻糸で編み、とてもしっかりとしています。
赤系のチャック柄生地と生成りの生地で編み上げました♪
持ち手はビニール使用なので、汚れたら、手洗い出来ると思います。



shopにアップしました。
幅:約28c  高さ:約18c(持ち手含まず) 底 直径:約12c

コメント

2個目も・・・

これまたステキですねぇ。
チェックが効いていますね。

チョットご無沙汰していたら、新商品が出てる~♪
素材が変わると、次々と新しい構想が出てくるんじゃないですか?

即完売しそう~!
「白」っていうのが、初夏っぽくてなんともステキです!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございま~す♪

前回の物とはちょっと雰囲気が変わりました!
もっとしっかりもしてます♪

ねぎさんへ♪

ねぎさん、お元気でしたかぁ?

この技はちょっと面白いです♪
小物だとすぐ完成してしまいます。

白っぽいと汚れが気になるけど・・・
これはコットンなので洗えてグゥ~です・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

