スポンサーサイト 


今日の2犬♪ 

最近、2犬達の様子をお伝えしていなかったので・・・

ここ数日、こちらのお天気も暖かくなったり雨が降って肌寒かったりで・・・
今日も寒くて、マロはお散歩拒否日でした。

こうめと行ったお散歩は、いつものお店ノンキーズさんです。
ちょっと出足が遅かったので、いつものメンバーの皆さんは、もういらしてて、
こうめの甥っ子?のパピープーちゃんも、いました。

このパピープーちゃん、行き先が決まったらしく、丁度、これから引き取られて行く所でした。

今まで、何回もこのパピーちゃんには会っていたこうめ!
何だか、相性が会ったのか??それとも母性本能が出てきたのか??
一緒にいても、いつものウゥ~!が出ません。
なので・・・お店の中でリードを離したら・・・シッポ、フリフリ状態でした。

皆さんに、何で~~??こうめちゃんすご~い!な~んて言われていましたが・・ 
ウチに帰って確認したところ・・・やっぱり、先月の予定だったヒートが、どうやら来ていた様です♪

それで、パピーちゃんも気になって寄って来てたし、こうめもシッポ、フリフリだったのかな?

マロはいつも寝てばかりですが・・・
こうめも、だるいのか、帰って来てから、寝てばかりです・・・

zzz・・・

コメント

やっぱり・・・

ヒートの時って、母性本能タップリになるのかしら?
せっかくシッポフリフリのパピーちゃんが行っちゃうのは、ちょっと寂しかったね>こうめちゃん

こうめちゃん、パピープーちゃんに、シッポふりふりだったんですね~。可愛い☆
行き先が決まってうれしいけど、会えなくなって、こうめちゃんは、残念かな?

今日は、寒かったですね。雨だったし…。
マロくんのあご乗せのお顔、かわいい~♪ うちもよくあごを乗せています(笑)

ふたりとも寝てばかりだと、きっと静かですね(^○^)

こうめママ

なんて無理でしょうか(笑)。見たい気もするし、可哀相な気もするし…。でも可愛いでしょうねえ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

以前、ヒートが終わる頃・・・大好きなボールを咥えて子育てしてました・爆
今まで何頭かのパピーちゃんと会ったことがあるこうめですが、今回の仔とは相性が良かったみたいです。
そんなに遠くに行かないみたいなので、またお店で会えるかもしれません♪

ふぅたママさんへ♪

ワンコ嫌いなこうめがシッポフリフリは、ホント珍しいんですよ!
もう少しお店にいてくれたらって思っちゃいましたけど、それは無理ですものねぇ。

マロは・・・寒いと大体この角に鼻を突っ込んでます♪
丁度いいみたいですよ・笑

2犬が寝ていると、ホント我が家は静か!
でもねぇ・・・寝る前に、こうめはいつも一遊びしてから寝るんです。
これは昨晩もきっちりやってましたぁ~♪

まこさんへ♪

う~~ん・・・私も、こうめの子供が見てみたいなぁ~って思う時があります。

でもねぇ・・・
今回は無理かなぁ~~(ってこれから先も分からないけど・・・)
今年は何だか色々と忙しくなりそうなので、仔育てなんてしていられないかもです!・笑

2世?

サチコさん!
こうめちゃん2世なんて、時期的にもいいんじゃないですか?こうめちゃんにとっても、年齢的にもちょうどいいと思いますけど…。
こうめちゃんのパピーだったら、何倍も可愛いよ~~!メンコイよぉ~~!

マロくん、寒いのまだダメなの?真冬に比べたら、だいぶ暖かいけど、昨日の仙台も、雲っていて花冷えするくらい寒かったです。

ねぎさんへ♪

皆さんにそう言われてます♪

今日なんか・・・
昨日はあんなに愛想良く遊べたのに・・・お友達のアトム君にはウゥ~言ったりちょっとするとシッポを振ってみたり??訳分からないこうめさん・爆
こんな気まぐれだとちゃんと仔育てするんだろうか!な~んて要らぬ心配してみたりしてます。

でもね・・・ホント、今年は息子も一応~受験だし!
私も自治会の役員なんかやることになっちゃったし・・・ちょっと実家の父も心配になってきたので・・・こうめさんのママ計画は無理ですね!


昨日はこっちも寒かったです。
今日はマロもお散歩行ってきました!

気温に敏感なマロなのです・・・

こんばんは~

こんばんは^^
こうめちゃんはヒートの時は母になるのね^^
なんだかホロッと来るわぁ~
いつも尻尾フリフリしててほしいけど
なにか理由があるんでしょうね~
ふくも他のワンコと仲良くできないんです^^;

マロくんは角が好きなんですね^^
うっとりとした表情がいいですね~♪
鼻寒いのかな?ふくも寒いと鼻をしまってました^^

ち~やんさんへ♪

ふくちゃんもワンコだめなの?

こうめはヒート中だけ愛想がいいのです♪
この間なんかボール相手に子育てしてたのよ~ん・爆

マロは小さい時からこのスタイルが好きみたい!
やっぱり暖かいのかな?
こうめはよく丸まって鼻を隠してます♪
ワンはやること似ているよねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

