スポンサーサイト 


お久しぶりです・・・ 

一週間以上のご無沙汰です・・・

何とな~く身体がだるくてやる気が出なかったり・・・
ちょっと心配事が重なったりで・・・
何もせずにあっという間の数日が過ぎてしまってました・爆

でも、今日は・・・
ブログを少しいじってました♪

『shop』に入りにくい!とご指摘があったので(笑)shopのバナーを考えていたのですが・・・
結局、出来上がらず・・・
とりあえず、今までのTeamiyaのバナーを使います♪(←な~んて!きっとこのままずっと使うでしょう~)
右側にバナーを置いてみました♪今度は分かりやすいかなぁ♪


オマケ♪

マロとこうめも元気です!
マロくん!このクッションに乗っちゃいけないんですけど~♪


ヒート真っ最中のこうめさん!
この時期だけは、お友達と仲良く出来ます♪

そろそろカットしてあげないと、ボッサボサ!
何してんの~?



コメント

お久しぶり~

なんとなく、季節の変わり目ってダルくなりますよね。いかがですか?

バナー置かれたんですね。
ポワワァ~ンとしてて、可愛いバナーイメージですね♪

心配してました

更新がなかったので身内の方にご不幸があったのかな、サチコさんの体調が悪いのかな、と心配してました。やっぱり不具合があったのですね。季節の変わり目は何だか調子が悪くなりますよね。私も最近また肩こり頭痛に悩まされています。お互い気をつけましょうね。

大丈夫ですか?

体調がすぐれないのは辛いですよね。
大丈夫ですか?
そんな時はのんびり、ゆっくりするのが一番!
無理しないでくださいね。

お目めクリクリ、マロ君の肌に触ってみたいです。あったかそう・・・・。
こうめちゃんはふさふさで気持ちよさそう。i-233

どーしてかた?と思っていたのですが、みんこさんのブログでおサンポしている写真をみていたので、安心していましたよ~。

でも体調を悪くされていたんですかぁ?心労があったから、具合が悪くなったとか?
いろいろありますよねぇ。この年になると、痛いのツライの悲しいのって、私なんか、毎日、日替わりでやって来ますよ~~!

この季節、体調崩しやすいですよね。
・・・って私も先週は扁桃腺炎で急な発熱で寝込んでました(泣)久々の38℃超えと全身の痛み・・・
サチコさんも大事に至らないようにね。
心配事をされているサチコさんの事が私の心配事になりそうです^^;
体調も心も不安定な季節のようです、私もなんだかいろいろあってイマイチ調子が出ないけど、ブログのお友達に元気をいただいてます^^
サチコさんもがんばれ!!!

こうめちゃんのボッサボサ感が、私にはとってもキュートに感じるよ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

暖かかったり寒くなったりで・・・体調がイマイチでした。(月一のものもあったのですが・・・)

バナーですが・・・
Teamiyaを開設して以来の物なので、新しく作ろうかな!って思っていたのですが・・・そのままで行っちゃいます♪
いつか、気が向いた時にでもまた挑戦してみるかもかも??・・・・笑

まこさんへ♪

まこさん、ご心配をお掛けしてすみません。

何でしょうねぇ・・・
春って好きな季節だけど、毎年、体調があまり良くなかったりします。
後は・・・実家の父が入院したりで・・・私は何も出来ないのだけど心配でした。(今は、回復に向かってま~す♪)
他にもちょっとあったりして・・・
でも、前向きに考えないとね!

moeさんへ♪

moeさん、ありがとうございます♪
大丈夫で~す♪
いつも、この季節にはな何とな~く不安定になったりして・・・女性は嫌ですねぇ・・・

マロはね!触るとビロードみたいですよ!
こうめは・・・クルクルクルクル!・笑
きっとシナモンちゃんの方がスベスベで気持いいかも!

ねぎさんへ♪

ねぎさんの所へも伺っていたけど・・・コメントしないで一人ニンマリしてました♪ゴメンナサイ!

そうそう!
この間、みんこさん達と一緒になってv-212パチリ!!
載っていたのですねぇ♪ちゃんと撮れていたかなぁ~・・・

私の方は大丈夫です!
ちょっと、父が入院して心配だったり・・・
娘の不規則な生活に振り回されたり・・・
丁度、月一のものと重なったり、その他諸々で・・・不調でした・爆

だんだんと身体が思うようになりませんよねぇ。
今からこれじゃ~先が思いやられます・爆

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~~!!

私は、もう大丈夫です♪
何だか、この季節は不調になりやすいです。(女って、嫌~ねぇ~って感じです)

miyuさんこそ!もう完全復活?
ちょこちょこ覗いていたのだけど・・・更新されてなかったの心配してましたよぉ。
風邪は万病の元っていうけど本当よ~!気をつけてねぇ。(父が風邪が元で入院してます。それも心配だったけど、今は回復に向かってま~す♪)

ブログのお友達って、ホント、ありがたいですよねぇe-278
嬉しくなっちゃいます♪
元気が出てきたので、午後からは、さっそく編み物に没頭しよっかな~v-41

色んな事あったんだね!元気になったようで安心しました^^
私もなんとなく調子悪くてね^^;
娘に爆発宣言されて・・・撤回されて^^;
それでなのか普段の暴食がたたってか・・・
胃の調子も悪くなってます・・・・・

お父さまも回復されてきてるんですね♪
私の父も何度も倒れてるので電話が来るとヒヤリとします^^;

久しぶりに可愛い2犬も見れて良かった~♪
マロくんのなんとも愛おしい顔とこうめちゃんのあどけない顔♪
ふくも私の顔を見てくれてるわぁ~^^
ワンといると回復も早くなりそうね^^

体調は、大丈夫ですか?
すぐれない時は、ゆっくり休むのが一番です。
どうぞ、ご無理されませんように。。。

でも、久しぶりに可愛いおふたりを見られて、
うれしいです~。
マロくん、いつもながら、愛くるしいお顔☆。
こうめちゃんも可愛い。
私は、ぼさぼさ系も好きです(笑)

近々、桜の子のオフ会に浜松に行ってきます。
サチコさんの所も案内はきました?

また、報告しますね!

お久しぶりぶり~

どうしたんですか~。
心配事は解決しましたか??
神様は、その人が乗り越えられる試練しか与えないって・・・だからきっと
大丈夫ですよ!!案ずるよりうむがやすしって・・・いうし・・。
私もいつもそう思って生きてきました。まだまだ色々あるけど・・。
人生、辛い事の方が多いっておもいませんか??
海で、叫んでみたら??
すみません、不謹慎で。。
何にも知らないから勝手な事がいえるのかも。。でもなんか、他人の気がしなくって。。。ごめんなさいね。
最近私って何のために生きているのかな??って思うときがあります。。これはずーとわからないかも・・。
子供のため??じゃあ子供がいない人は??
歎異抄なんか読んでみようと、いま取り寄せ中です。

ち~やんさんへ♪

ばっ爆発宣言??娘ちゃん!どうしちゃった?お勉強のし過ぎぃ~?

私の方は・・・
父も回復に向かっているし・・・色々とあったこともそれぞれ片付いて来たので一安心です♪
今の季節はどうもね・・・これを乗り切っちゃうといいんだけどね。

ふくちゃん!
癒されて何よりだわぁ~♪
ワンコが側にいてくれるだけでもいいよね!

ふぅたママさんへ♪

ご心配をお掛けしちゃって・・・ゴメンナサイ!
大丈夫で~す♪

オフ会の連絡!頂いていました。
昔もよく、オフ会の度にメールを頂いていたのだけど・・・残念なことに、いつも行けなくって・・・(主人の都合が付かないのですよ・・・)

日テリちゃんにはなかなか会う機会がないから・・・楽しいでしょうねぇ♪
ご報告!楽しみにしてま~す♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん!ありがとう~ございます♪
もう大丈夫です。

海で叫ぶ!!
思いっきり吐き出せたらいいよねぇ。
でも、あんなこと!こんなこと!大声で言えない様なことがいっぱいで無理だわぁ・笑

私もね・・・
時々、何でこんななっちゃったんだろう・・・って思う時があります。
でも、それも運命。
こうなるべくしてこうなったのだから全部受け入れようと思ってます。
これから先も色々とあるだろうけどね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

