スポンサーサイト 


My bag♪ 

久しぶりに自分用の物を編んだ気がします。

小さめの裂き編みバック♪
ちょっと渋めな色だけど・・・私の好きな色合いです。

2犬達のお散歩時に・・・と思って編んだけど・・・
ちょっと買い物に行くときに使ってからにしようかな・・・
いきなりウ○チョ入れバックじゃ~ねぇ~♪

幅:約29c  高さ:約20c  底 直径:約13c



オマケ画像♪

写真を撮っていると・・・
興味津々のこうめさん!

実は・・・このバックをちゃんと立たせる為に、中にいつも使っているお散歩バックを入れたのです。
もう、お散歩に行くのかと勘違いのこうめです・爆
これは何?




コメント

いい感じ~

私も好きです~この感じ~^^
ウン○入れにするの?勿体ないね~

私も白で買い物&散歩バック編んでます~
でもね~なんだか凄くラブリ~な感じになって・・・
恥ずかしくて持てないかもしれない^^;

こうめさんの顔~^^
何々?って感じだね~
たっぷりウン○するぞ~って思ったのかな?^^

のぞいてる~。

バック、いい感じですね。
ショップには??
うんちょバック・・もったいないわ~。
おフランスは、何も持たないよ~。。
だから、うかうかあたりを見物できないよ~。

ち~やんさんへ♪

ち~やんさん ありがとう♪
渋めが好きでね・・・これから使っちゃいます!

おぉ~!
白で編んでいるなんて、オッシャレ~!
ラブリ~♪いいじゃな~い!

アップ、楽しみにしてま~す♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがと~ございま~す♪

ショップには出しましぇん。
どんどん使いますよぉ♪

フランスでは・・・ウ○チョはそのままなの?信じられない!
イメージではとってもオシャレでキレイな街!なんだけどね。

素敵ぃ~☆

わぁ~完成したのねo(^-^)o
本当に皆さんがおっしゃるようにうんにょバッグにはもったいなか~(≧▽≦)
でも♪
愛犬と一緒にお出掛けする為のバッグだもの、可愛い小物を持って出かけたいよね~(*^_^*)

わ、ステキ。私もこの色合い、好きです☆

ワンコと一緒のとき、ステキなバッグを持ちたい気持ちと、
どうせよごれるし…という気持ち両方ですよね。

こうめちゃんの勘違い、可愛い~♪
そうそう、うっかり、お散歩のグッズやリードを手にすると、
外に行けると、期待されちゃうんですよね~(笑)
カットしてもらって涼しげなこうめちゃん、可愛いわ!

ステキー!

とってもステキなバッグですねぇ~。
バッグ本体は軽いのかしら?


なるほどねぇ~、こうめちゃん、お散歩に行けると思い込んじゃったのねん♪

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~♪

これね!裂いた布も糸もコットンだから汚れてたら洗濯をザブザブ出来るので、どんどん使えそうです♪

でも、ちょっとだけお買い物に使ってから、お散歩用にね!

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん!ありがとうございま~す♪

まだ、編みたてのホヤホヤなので(笑)もうちょっと使ってから、いざ!お散歩へ!
結構、たくさん入りそうなので重宝しそうです♪

お散歩大好きなこうめなので・・・ソワソワしてました!
風太くんもお散歩大好きでしょ?催促されちゃいますよね!フフフ・・・

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、ありがとうございま~す♪

これね・・・1mの布を裂いて編んだのでそれなりに重さがあります。
でも、しっかりとしているんですよ!

こうめは、バックの中身が気になって気になって・・・頭を突っ込む前に『待て!!』でv-212パチリ!でした♪

アッハハハハ~~(^・^)
さすがに、マロくんとこうめちゃんでも、このバッグに満パイになるくらいのウンチョはしないよねぇ…アッハッハハ~(*^_^*)
サチコさんなら、こんなバッグ、チョチョイと作っちゃうから、いきなりお散歩バッグでいいんじゃないですか?
夏っぽくてステキですよ~
湘南の海の人には、ゼッタイ似合うよなぁ♪

ねぎさんへ♪

チョチョイのチョイ!ならいいのだけど・・・
布を裂くのが結構時間が掛かったり、編むのにも『チカラ』がいるのです・爆

この間・・・買い物に出た時にバック屋さんに寄ったら・・・カゴのバックがいっぱいでした♪
もう~夏物ですよねぇ♪
ねぎさんもお散歩時のバックで気分転換!いかがですかぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

