スポンサーサイト 


カーネーション♪ 

明日は、母の日ですね・・・

昨日、一足早く、娘からカーネーションをもらいました♪

さっそく、こうめが確認!!
葉っぱ食べてます・爆
食べちゃダメよ!

マロは・・・その様子を見て・・・
食べ物なのか確認中
あいつ何やってんだ・・・


オレンジ色の飾りはプードルだそうです。
娘が花屋さんで選んでいる時に、バケツの水を引っ掛けられそうになったため、オマケに付けてくれたそうな・・・
ちょっとラッキーだったと帰ってきました。
赤いカーネーションじゃないのね。


この間、初給料をもらった娘。
ちょっとは気持ちだけでも何か頂けるのかと期待してたんだけど・・・
手元に来たものは、今までの借金の一部だけ・爆

会社通いするに連れ・・・色々と物入りだそうで・・・
このカーネーションが精一杯かな?・笑

でも、気持は充分頂きましたよ♪


ちなみに・・・
息子からは??

『金欠!』の一言でオワリでした


コメント

いいですねぇ~

ステキなお花束♪
それに、ぷ~ちゃんまで!

私もお初穂が出たとき、家族にちょっぴり御馳走をしたら、ほとんど残らなかったこと思い出しました!

キラキラの新社会人さん、がんばってるようですねv-411
初めてのお給料で母の日にカーネーションだなんてエライv-290
母としてもとっても嬉しかったでしょv-343
いい娘さんですv-363
お勤めを始めると自分で自由に使えるお金が急に沢山あるから、最初のうちは欲しかったものとかつい買っちゃって手元にはなかなか残らないのよね、よーく解るわv-426
もう少しでボーナスも出ることだし、その時には何か考えてたりしてv-415

娘さん初給料なんですね~^^
カーネーションを忘れずに買ってくれて親孝行ですね^^

こうめさん葉っぱは美味しい?^^
ふくも葉っぱ味見する~
マロくんは慎重派なんですね~♪

息子さんの『金欠』
私も子供達からよく聞くわ~^^;

ちゃ~んと感謝してるんですよ~、娘ちゃん!
今は、初給料をもらっても、夏の服を買ったりアレコレと自分の事に使ってしまう時期なんでしょうけど、あと数年もすると、「初給料は、ちゃんとお世話になった人にお礼をすべきだった!」って後悔するのだそうです。
あと少ししたら、初ボーナスですから、少し期待がるかもよ~

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

このプーちゃんにはちゃんとシッポが付いていてカワイイんですよ♪

私の時は・・・両親に何か買ったかなぁ・・・
あまりにも遠~い大昔のことなので忘れてしまいました・爆

miyuさんへ♪

毎年、子供達2人で出し合ってカーネーションを買ってくれるのだけど・・・
今年の花束は今までより豪華になった様な気がするかも・・・
給料取りになると、やっぱり違うのねぇ・笑

ボーナスはね、無いみたい!
どうやら月給に含まれているようです。
その分、貯金をしておかないと大変だよ!って言っても、きっと使うのでしょうね・・・

ち~やんさんへ♪

まったくねぇ・・・こうめは何にでも興味があるのです。
ふくちゃんも食べちゃうのね!
こうめもお散歩時でも食べながら歩いているわ!

今まで部活帰りには必ず買い食いしてたみたいで・・それで殆ど小遣いを使ってたようです。
バイトしたい!って言っているけど、一応受験生だしね。
金欠は、部活が終わってもまだ続くんでしょうねぇ・爆

ねぎさんへ♪

一応ね、お祝いを頂いてた方にはお返しをしていたみたいだけどねぇ。
親には、恥ずかしさもあるのでしょうかね。

残念なことに、『ボーナス』は無いみたいなんです。
初めから月給に含まれている様です。
今、こういう会社が多くなってきているのかなぁ・・・
な~んか『ボーナス!』があった方が仕事にも張り合いが出てくる気がするのは私だけでしょうか・笑

えらい!!

いいな~。
うちはな~んにも。。
初給料でなんて。じ~んときませんでした??
私なら。。。きっと正常ではいられないわ。。そんな日がいつ
くるんだか。。

きみどりさんへ♪

男の子は大きくなってくるとだんだん恥ずかしいのでしょうね。
ウチだって、息子から何の言葉も無かったですよ。

入社してから毎日の様に遅く、時には終電近くまで掛かったりして・・・
頑張った結果の初給料で買ってくれたカーネーションは、やっぱりいつもとは違う想いですよねぇ♪

毎日ちゃ~んとお水を取り替えてます・笑

ステキですね~。
オレンジ色のプードルちゃんつき、とっても可愛いです☆
いいお嬢さんで、サチコさんしあわせですね!
息子さんは、いつかドーンと、でかいプレゼントを
してくれるのかな。。。(^^)

こうめちゃん、美味しかった~?
風太も、マロくんと一緒で、葉っぱは食べないわ(笑)

ふぅたママさんへ♪

普段はお花ってあまり飾らないので・・・年に一度、こうして華やいでいます♪

息子からは・・・
期待している分きっとダメージが大きいだろうから、期待しないでいます・爆

そうよねぇ~!
葉っぱ食べても美味しくないもんね!
風太くんは野菜好き?
マロは青臭いのが苦手みたいであんまり生野菜は食べません。
でも、こうめは野菜は大抵食べるので葉っぱもイケテルのかもねぇ・笑

優しいねぇ

お嬢さん
優しいじゃないですか!
綺麗なカーネーションにプーちゃんまでつけてもらって・・・ふふ

私は子供を持ったことがないんですが、一度でいいからこう言う気分を味わいたいな~~~~~。
甥っ子たちじゃ全く期待できないし・・・(^^ゞ

息子君の一言。
うんうん。
甥っ子たちも同じせりふはいてましたよ。爆

みんこさんへ♪

今年もらったカーネーション!まだ咲いていて、もちが良いです・笑

子供達はね・・・きっと、しかたなくやっているんじゃないかな・・・
渡さないと、後がコワイ!な~んて思っているんでしょね・爆
だって、父の日は忘れることがありますよ!

バイトが出来ない息子は・・・万年金欠みたいです・爆
みんな一緒だわねぇ・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

