スポンサーサイト 


変顔! 

平々凡々な毎日で・・・あっという間に10日も過ぎてしまいました

その間・・・

今季のワンコセーターは、サイズ別に編んでみようか!とか・・・
今からこうめのセーターでも(もちろんマロのもよ!)ちょっと編んでみようか!と、冬糸を引っ張り出して来たりして、ちょっと企んでいました♪

でもね・・・
な~んかまとまらず・・・グダグダしたままです。

2犬達はというと・・・

マロは、ちょっとでも陽が差しているところを見付けては・・・ダラダラ・・・
マロ!この顔いけてないねぇ♪緊張感無さすぎ!
変顔ねぇ♪


こうめは・・・相変わらず、私のストーカー!
振り向くといつもいるもんねぇ♪
いつも一緒ね♪



そんなに遊びたいのかと・・・ちょっかいを出してやると・・・



す~ぐ怒るんだよね!

だったら、着いて来ないでよ!!
一応、色々とやる事はたくさんあるのよ!(←やらないけど)

怖っ!


ってなことして遊んでいると・・


マロは、冷静な眼差しでいつもこうめを観察ちゅう!いや!警戒ちゅう?・笑
いつものことさっ!


こ~んな10日間でありました
何もせず、毎日があっという間に過ぎて行くわぁ~

コメント

きゃっほー!

今年の冬のセーターですね。
今度はサイズ別?
やった~。
これでお友達にもプレゼントできるわ。(^-^)フフ

これから夏に向けて暑くなるけど、毛糸なんて大丈夫?ふふ
クーラーガンガンにして編むのかな?
今からと~っても楽しみです。

先日はマロ君に無償で出演してもらっちゃってごめんね~。

今日のマロ君の写真。
こっちまでなんだか顔がほころんじゃいます。⊂(^(工)^)⊃

お~!!

毎日、まいにち、マイニチ・・・。
おじゃましてたんですよ~。。
風邪?それともせっせと製作中?
って。。
私は。。毎日カレンダーを確認しての毎日で、超忙しい!!
これくらい(9時)になるとやっとPCの前に座れるんです~。
やっぱり、わんこ。前歯むいていますね。うちだけかと思いました。これってじゃれてるのか?怒ってるのかわからないですよね~。
チョコは毛がボサボサになってきました~。くしが通らなく、無理すると
歯をむいて、ガウ~って怒るし・・
トリミングで、毛玉分の追加されないように、私は必死です~。
サチコさんは、のんびり、まったり~でうらやましい。同年代なのに、子供が小さいと、老体にむちうって・・・。あ~しんど・・です。

あ~♪

元気だった?
私も更新さぼるから^^; 
でもどうしたのかな~って毎日の日課のように覗きにきてました!

そうよね~一日って あっというまに過ぎて・・・
それが続くと何日も過ぎて・・・^^;
でもグダグダな日々も時には必要よね~♪

マロ君の顔^m^眩しそう~眠そう~
こうめさんはストーカーなのに歯をひん剥いて^^何がしたいんだろうね~

ワンコ服のサイズ別って難しそう~
頑張ってね^^

マロくん。。。

あははー、笑顔ですねぇ。なんだかコチラも目を細めてしまいます。(笑)

冬の準備・・・お洋服の構想ですか?
夏のコットンのもいいなぁ.。o○

また体調を崩したのかな?と、少し心配してました。
北のお方もまだ回復していないようだし、もしやサチコさんまで…と、気になっていました。

そろそろ(私はすでに突入してますが)、体調の変化が出てくる頃ですからねぇ。それをイイ事に、何もせずグダグダしております(^_-)
こうめちゃんも、歯をむくんだねぇ。プーの歯をむく顔はめかぶで見慣れているけど、マロくんが歯をむくとどーなるんだろ~。と、変な事に思考が回るのでした。

みんこさんへ♪

ボチボチ今年も始めようかなぁ~ってゴソゴソやってます・笑
サイズ別と言ってもとっても大雑把!
あまり期待しないで下さ~い!

この間のマロのレポートは楽しかったぁ~♪ひとりニンマリ!
いつも仲良くしてもらっているので、あれだけ慣れてきたんだなぁ~ってシミジミでした♪

きみどりさんへ♪

ご心配を掛けちゃいました!?ごめんなさ~い♪
ちょっとやる気が出なかったりして・・・考えがまとまらなかったのです・爆

きみどりさんは毎日、忙しそう!
その方がいいかも!
私なんか・・・時間はあるけどお金が無い!(←これ!どこかのCM?)
やることが決まっちゃうもんねぇ~・・・刺激のない日々です・爆

ち~やんさんへ♪

毎日!ありがとう~♪そしてごめんなさ~い♪グ~タラしてました。

しなくちゃいけないことはたくさんあるのに・・・『まっ!明日でもいいかっ!』ってなってね・・・一日が過ぎて行くのです・爆

マロもこうめも日々、こんな感じなのよ~ん♪
たま~に大喧嘩をして刺激をもらっているけどね・笑

ワンコセーターは・・・
いつも、自分の好きな様に編んで、サイズなんか気にしていなかったから・・・これからは意識して!って・・・どこま出来るかなぁ~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

おぉ~・・・目を細めてやってくださ~い♪ほ~ら、だんだん眠くな~る・・・ナンテ!

夏のセーターですか・・・
こうめのセーターを編んだことがあるのですけど・・・
とってもとっても細かい!!目数が半端ない!(←大げさ)
なので・・夏のセーターは???です♪

ねぎさんへ♪

ちょっと心配してもらっちゃいましたか!ごめんなさ~い♪
私だって・・・と~の昔から体調の変化=更年期と仲良くしてますよ・爆
今じゃ、毎日上手く付き合ってます♪
北のお方は・・・少し良くなられた様です!良かったです♪

こうめのこんな顔!日常茶飯事!
いつものメンバーの方は見慣れて来たので、笑って済ませてもらっているけど・・・
初対面の人は、皆さんサ~~ッと引いてます・爆

マロはね・・・
怒ると豹変!
白目を出して尾っぽもピ~~ンと立て、ガォォ~~です。想像してねん♪

もう、冬物の試作ですね♪
また、楽しみにしてます。

マロ君の細め、こうめちゃんの歯剥き出し、ナイスショット!

本当!時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
1週間なんて早い!早い!
待って~って感じです!

マロくん、目を細めて笑っているみたいですね。
陽射しが気持ちいいのかな。
こうめちゃんは、くっついて、いつも側にいて、可愛いな~。
でも、歯をむいて、怒ってる!?(笑)
ふたりそれぞれの個性が、楽しいですね!

サイズ別セーターって、大変なんでしょうね。
私は、まだ風太サイズの服しか作った事がないし、全然わからないけど…(苦笑)
無理せず…でも、頑張って下さ~い☆

moeさんへ♪

moeさんは毎日、とっても忙しそうですよね!ステキな作品がバンバン生まれてますもの♪

私の方は・・・今年もボチボチやって行きます・笑
な~んか良いアイディアが浮かんできましぇん・爆

マロとこうめはいつもこんな感じなんですよ♪
シナモンちゃんはこ~んな顔しないでしょ!

ふぅたママさんへ♪

風太くんもお日様大好きでしょ!

マロは常に・・・日が当たる所を追いかけています・笑
こうめは常に・・・怒ってます・爆
外見も中身も全部正反対の2犬なのです♪

セーターのサイズ別・・・って言っても、とっても大雑把なので、結局、好きな様に編んでしまいそう・・・いやいや・・・ちゃんと意識して編まないと!
頑張りま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

