スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スランプ 

早いわぁ~・・・この間の更新からもう1週間が経ってしまった!

ここのところスランプです!

こうめのセーターを製作中だけど・・・ぜ~~んぜん良いデザインが浮かびません・泣

毎日まいにち・・・考えつつ・・・ブログの更新も気になるので、2犬達の画像も撮ったりしてました♪

    

食後の風景♪
珍しく2犬同時にペロペロしていたり・・・



マロが気持ちよく寝ていたのに、こうめがクッションをホリホリしたら・・・マロ!埋まってます。
顔出しマロ♪


痒いのか・・・私の足元で急にスリスリが始まった!



今週は息子が中間試験ちゅう!
なので、帰宅時間が早く、編み物も集中出来ず??・・・って、良い案が浮かばないまま編み出しているので、な~んか手が進まないだけ!!

少しでも編んでいれば・・・
そのうち、何か生まれるかな?  安易な考えでボチボチ編んでいます

以前編んだイカリマークのセーターのまねっこなのだ♪

完成するのだろうか・・・

コメント

お~!!
お元気でしたか??
私は、バタバタあっと言う間に
1日が終わってしまって。。
今日は新しいとこでのステンドでした。あれこれ造りたいものばかりで。。。

2犬さんたち、何をなめなめしてるんでしようね~。。
舌が疲れないのかな~。。

ペロペロちゃん♪

ホント、マロ君とこうめちゃん一緒にペロペロに夢中ですねぇ~。可愛いなぁ~。

スランプっていっても、手を動かして何かが生まれてくるサチコさんの手は魔法の手だわ!私なんてなぁ~んにもやっていないから、スランプすら感じないんですけどね。。。エヘヘ(苦笑)。

きみどりさんへ♪

ご無沙汰してまっす♪
ついつい更新をさぼってしまって・・・

きみどりさん!アクティブねぇ~♪
その元気を頂きたいです!
最近、やる気がでな~~い!グダグダしてます・爆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

最近やる気が出てこなくって困ってます・・・

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんはお友達がいっぱいでお付き合いも大変そうですね♪でもその分楽しめてとってもグゥ~v-218

私なんか、刺激のない毎日で・・・
このセーターだって、きっとこのまま編み進めることになりそうです・爆

私も悩んでるわぁ~(笑
な~んか中傷されてばかりで疲れちゃった~
私も少しブログ休もうかな~って思ってるの・・・
サチコさんとは悩みが違うけどね~
作り続けていたらきっと何か出来てきて
ハッとしたひらめきが浮かんできますよ♪

2犬ちゃんの存在が嬉しいですよね~
マロくんの目って大きくて本当可愛い♪
痒いの?甘えてるの?
ふくも意味も無くソファにスリスリするの・・・
匂い付け?^^なんて思ってたぁ~
サチコさん めげずに頑張ってね♪
私はめげたわぁ~・・・。

ち~やんさんへ♪

ち~やんさん!
どうしちゃったぁ?何か酷いことを言われたの?
たまにはさぁ~毒を吐いてみてもいいと思うよ。少なくとも私はち~やんさんの味方だからね♪
頼りにならないかも知れないけど・・・いつでもはけ口にしていからねん♪

サチコさん♪しばらく更新していなかったと思ったらスランプでしたか・・・v-409
私も、1つスランプ持ち。。。
自分ではどうしようも出来ない事だけどちょっとイライラしちゃったり。
でも前見て行かないと!!!
ケントと優にはスランプなんて分からないものね。
日々の生活をキチンと送っていればきっと解決策が見つかるさっ。
がんばろうね☆
マロくんとこうめちゃんも心配してるかも^^

miyuさんへ♪

miyuさんも・・・?

私のスランプなんて・・・miyuさんと比べたら大したことじゃないかもねぇ・・・
な~んかやる気が出なくってね。毎日グダグダしてます・爆

マロとこうめがもし、話せたら・・・
『気合が足らんのじゃ~~!』って言うかもね♪

スランプ、誰でも、ありますよね。
私の脱出法は、もっと、深刻な大変な人の事を思い浮かべること。
あと、気になっているけど進まない事は、ほんのちょっとでも、
手をつけて、進んだ!って、満足感を得るようにしていまーす。

マロくんとこうめちゃんの食後のお手入れ、可愛いですね~。
家族みんなが元気なら、それだけで言う事なしです♪

ピンクと白の色合い、ステキ☆
私だったら、ボーダーの幅を変えて、白をだんだん細くするとか、
逆にするとか、遊んでみたいな~。
なーんて、自分にできないことを、言ってみちゃいました^^
あ、もちろん無視して下さいね(笑)

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございます♪

そっかぁ~!
脱出方法ねぇ。
考えたこと無かったわ。私はいつも成り行きまかせだった。
前へ進むことも考えないとね♪
あまり頑張ってもしょうがないし・・・
マイペースで♪

セーターも・・・
私はストライプが好きなんですけど・・・いつも同じ様になってしまいます。
こうして、ご意見いただけるとウレシイ~♪

ちょっとリセットして考え直してみま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。