スポンサーサイト 


カット♪ 

今日は台風が近づくと言ってましたが・・こちらはさほど影響がありませんでした。

でも・・・
買い物にも出ず・・・
家にず~っといたので・・・
午後からこうめのカットです♪

先月は何時だったかな。
ボッサボサだったので、ちょっとはスッキリしたかな?
明日、もう一回、手をいれます。

コメント

可愛い!

入梅して、しかも台風ですからねぇ。

サチコさんは、ハサミでこうめちゃんのカットされるんですかぁ?キレイだわ。
こうめちゃん、レディーに見えるよ!

私も

一度は自分でって思うんですが
やってもらうと、あーだこーだ
文句言えるけど、私がやったら。。。
きっと”トラガリ”だわ~。
チョコももうすでにボッサボサ
毛玉もできてきて、限界なんです~。
出張してくれないかな~ハハハ
こうめちゃん、どうよ!!って言っていますね~。

台風ですか~もう通り過ぎた??
札幌はやっと暖かくなりましたよ^^;
寒かった~

こうめちゃん可愛いですね^^
私もふくの肉球の毛と爪きり・・・まだしてないわ~
結構面倒なのよね^^;

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

梅雨入りしちゃいましたねぇ。
嫌な季節です。

こうめはバリカンでガガッとやってしまいますよぉ。
顔はハサミですけど・・・

シャンプーからカットまで2時間は掛かってしまいます。
なので・・・最後の顔の段階になるとお互い疲れちゃって・・・
キレイに揃ってないんですよ・爆

きみどりさんへ♪

この間、きみどりさんのブログでチョコちゃんが出ていましたよね!
その時、まん丸顔でカッワイイ~~♪って思いましたよ!

毛玉ねぇ・・・
こうめも毎日ブラシを入れてないから、脇の下なんかいつもすごいです。

う~~ん!
もっと近かったら行ってあげられるのにぃ~~!
チョコちゃん来る~??・笑

ち~やんさんへ♪

台風はたいしたことありませんでした!
海沿を通ったみたいです!
昨日はこちらは寒かったよ!逆だね。

こうめも・・まだ爪を切ってましぇん。
肉球の毛は切りにくいよねぇ・・・
なるべくバリカンで済ませたいのだけど・・・ブルブルの振動が嫌みたい!
なのでしかたなく、後からちょっとづつハサミで切ってます。
2~3日は・・・気になるところがあると手を入れているから、こうめもハサミをみるとサッと逃げてるわぁ・爆

むふっ♪

今日、実物を見たもんね。
サチコさん、すっかりママカットが板につきましたね。
偉いな~。

↓のマロ君のマーキング。
びっくりです。
何があったんでしょうね。
それと1時間もこんな風にジャンプしてたの??
これまたびっくり。

こうめちゃんもマロ兄ちゃんのこと一緒にママに謝ってあげたかな?(*^^)v

みんこさんへ♪

昨日は少ししかご一緒できませんでした・・・
ジョアさんに仕上げをしてもらう為に結構前からお店にいたのです♪
やっぱりちょっと手を入れてもらうとぜ~んぜん違いますねぇ♪

マロの行動には??です。
マーキングと言うよりたんまりオチッコをしてくれました・爆

そうなんです・・・
マロって、小さい時からサークルの中でジャンピングゥ~なんですよ!
もう年なのにね・・・まだまだやってくれますe-282

こうめちゃん、めかぶよりもマメにカットしてますよ~~
めかぶは、最近2ヶ月くらい行かないときもあるもんねぇ。

台風、来なくて良かったですよね。
東北も、そろそろ梅雨入りです。

ねぎさんへ♪

イヤッホォ~!ねぎさん!いらっしゃいませ~♪

めかぶちゃん、そんなに間隔空いていたぁ?
でも、めかぶちゃん、伸びてきてもカッワイイもんねぇ♪

こうめの場合・・・伸びて来れば来るほど・・・ボサボサ・爆
やっぱり素人のやっていることだから揃ってないのがよく分かります。
だから気になってカットです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

