スポンサーサイト 


??? 

今日の午後は

お散歩行けず・・・
マロは???すごい寝相です。
足はどうなってるの?

おっ!
起きるのかな!っと思いきや・・・足を組み直しまた
ん?起きるの?


パチパチ撮っていると・・・



なにか??(byマロ)
??
何事もなかった様に・・・いつものカメラ目線だね♪

明日はお散歩行けるといいね!

コメント

マロ君!

体やわらか~い!柔軟体操してるみたい。

あ~それより おしりがかわいい。
スリスリした~い^^

ご無沙汰してました。

赤ちゃんの様に体が柔らかいの??
マロちゃんのキョトンとした目がとっても愛らしいね~!

あははー

マロ君ったら、ながぁ~いアンヨもてあましているのねぇ~。

チヴィッキーもよーく見てみると、後足のが前足より前になってネンネしているよぉー。

へー

こんな格好で寝るんですか~。
カメラ目線。。かわいいじゃん!!
憎めないですよね~。
で、サチコさんは、お元気??

moeさんへ♪

冬はね・・・だんご虫の様にまん丸になって寝ているんだけど、暑いとこんな風に伸びの~びしてます♪

マロのオチリは、ムッチムチなのよん・笑

カカシちゃんへ♪

おぉ~!カカシちゃん、元気だった?

マロはね・・・
寒いとクルっと鼻を突っ込んで寝ているよ!
でもこの日は伸びてたわん♪

この時、ちょっと寝ぼけてたみたい!
だんだんマロもおじさんなのよね・爆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

おぉ~!チヴィッキーちゃんもですか!
チヴィッキーちゃん、足が長いのねぇ♪カッチョ良いです!
こうめなんか短足だから届きましぇん・爆

何もかもが対照的な2犬なのです!

きみどりさんへ♪

そうなのです!
こ~んな変な格好で寝るんですよ!
こうめもお腹丸出しでよく寝ているけどね・・・チョコちゃんはしない?

で・・・私は・・・
何とか生きております・爆
只今、こうめのセーターと格闘ちゅうです♪

この寝方するよねー^^
私はこの寝方大好き☆
マロくん♪本当に幸せそうなお顔して寝てるね~
私まで幸せになってきます。
お耳がひっくり返ってるのがまたかわゆ♪

miyuさんへ♪

ケント君もやるのねん♪

のびのびしてて気持良さそうなのは良いのだけど・・・

最近ね・・・
マロはちょっと反抗期なのか!
それとも、ちょっとだけこうめをより優位にのし上がろうと試しているのか!行動が??の時があるのよん・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

