スポンサーサイト 


完成♪ 

先月、着手したこうめセーターが昨晩、やっとや~~っと完成しました。

最初はピンク×ベージュの気分で編んでいました・・・っが!
デザインが気に入らず、この色合いでワンピ風に編んだりもしました。
でもねぇ・・・な~んか田舎っぽくなってしまい??背中側は編みあがっていたけど潔く、解きました


そして、今度は色を変えて!
こんな感じに仕上がりました♪

やっぱり・・・これが落ち着く色合いなのかなぁ・・・
袖口 衿はロールアップしてます♪


暑いけど我慢なのだ!



オマケ画像♪

最近、2犬のハウスを夏バージョンに変えました♪

昨晩の様子です。
マロは・・・
こうめと一緒に寝るのが嫌なので・・・
暑いのにタオルを掛け、こうめを見なかったことにして寝ます・爆
昨晩の様子♪



そして、今朝は・・・
ちゃんと寝られた??みたいだね!
朝だよん♪

コメント

このセーターの色、こうめちゃんにお似合いだよ♪
裾の方の模様編みもオサレだよん。
お上品なお嬢様って感じ☆

NEWハウスは枕なの?
このアイデアいいかも!
見ないふりして(笑)よく寝れたみたいだしね^^

ステキー!

編んでいるウチにデザインとかが浮かんでくるんですねぇ~。ステキだわぁ。洋裁だと、裁断しちゃえば・・・ですからねぇ。
ステキなワンピだわ。こうめちゃん!お嬢様だわ。

うふふ。。マロ君はシャイなのね~。

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう♪

私の好きな色っていつもこんな感じ。
だから、同じ様な色合いのセータばかりです。
でもね・・・こうめは何を着せてもいっつもウゥゥ~なのよ!
ぜ~んぜんお嬢じゃないのよね・爆

このベッド!
枕に見えるよね!
でも、ペットショップでワン用のクッションで売ってたのよん♪
フッカフカなんだけどちょっと大きすぎたかも!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございます♪

2回は解きました・爆

そうですよね・・・
洋裁のお直しは大変ですよね!
その点、ニットはすぐに解けばいいのですけど・・・
解くのもとっても覚悟がいります・笑
時には泣きたくなるぐらいですよん・・・

マロ!
いっつもこうめから逃げて生きてます・笑
今晩もちゃんと寝てくれるといいのですけどね・・・

完成ですね~。
これは??販売なし?前回購入させてもらったのもあるけど、冬までまてないわ~。この色もいいわ~。

マロ君かわいい~。ハグしたいな~。
朝までちゃんと隠れて?いるの?

このベットはどこで?うちも夏用にしたいです~。なかなか可愛いのがなくって~。
以前いちご型のかまくら?みたいのを買ったんだけど、上に乗ってしまって、いちごだかなんかわからん!!状態でした。失敗!!

きゃ~きゃ~!

可愛い!!

これは冬物?
それとも夏バージョン仕上げ?

どっちにしてもすっごくいい感じです。

サチコさんの好みの色合いがこうめちゃんによく似合ってるわ。ふふ
こうめちゃんには真っ赤なセーターとかも似合うと思うので、是非ど派手(爆)なのも作ってみて下さいよ~。あはは

ベット
新しくしたんですね。
ふわふわで寝心地よさそうです。
こうめちゃんもマロ君もいい夢一杯見られそうね。

↓のマロ君。
超笑えました。

きみどりさんへ♪

きみどりさん!ありがとうございま~す♪

これは、こうめ用だすv-355
私好みの色なので、また似たような色合いで編むかもしれましぇん。
その時はよろしくお願いします♪

あっ!
いちご型のベットって知っているんわん!
カワイイですよね!
でも上に乗っかっちゃうなんて器用かも!・笑

このベットは、ペットショップ売り場で大安売りでした!

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

これは、冬物です!
まだまだ、先物だけど・・・編んでみました♪
好きな色っていうと、いつもこんな感じになってしまいます。

今までドーム型ベットだったので、これにしてからは、マロはちょっと落ち着かないみたいです。
もう少し慣れたら・・・↓の様な格好で寝るかもね!・笑

カメラ目線のお嬢さま、とてもお似合いですよ(*^-^)ニコ

夏バージョンのオープンベッド、ふかふかで寝心地よさそうですね!
私が欲しいかも(笑)

SAYAさんへ♪

SAYAさん、ありがとうございます♪

こうめがお嬢さまですか!
ぜ~~んぜんそんな~ことはあ~りませんよ!・笑
この時だって、試着するのを嫌がりウゥ~~!って言ってるし、写真を撮る時もオヤツで釣ってその後は目の色変えてパクついています・爆

うんうん!
このベッド、とてもフカフカですよ♪

でもね・・・
こうめはホリホリしてもうすでに穴が開きそうです・泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

