スポンサーサイト 


気分を変えて♪ 

昨日、久しぶりに本屋に寄ったら・・・
『毛糸だま』をまだ買っていなかった事に気がつき、即、手に取ると・・・
その横に『1日でできちゃう服つくろう!』を発見♪

これが、結構、カワイイ服が載っていたので娘に作ってあげようかと、この本も買ってしまいました♪


そして、自分用にも!な~~んて無謀な考えが閃き、今日、買い物ついでに生地まで買ってきてしまったので、何とか完成させないと!
果たして完成なるか!

↑パープル系のギンガムチェックは娘のワンピ用。
紺地に花柄は・・・『私のワンピになるといいなぁ~』の生地・笑
白地の生地は・・・ソファカバーかクッションカバーにしようかと買ってきました♪

そして・・・下の方に写っているのは・・・
右側→でも載せている、『大友康平』のCDです♪

以前にも書いたことがありますが・・・
カバーアルバム好きな私。
この間、試聴したら渋声で懐かしい曲ばかり♪  気に入りました♪

『編み物はどうした!』っと突っ込まれそうですが・・・気分を変えて・・・
さっそく、これを聴きながらチョキチョキ始めてみます!


でもね・・・とてもじゃないけど・・・1日じゃ~出来ませんので、『完成の図』のアップはいつになることやら・・・

コメント

タノシミー!

1日で作れる…っていうのがあるんですねぇ。
私なんて、ノロノロやるタイプなので、とても1日なんで無理でぇす。
これからの季節に活躍思想なワンピ楽しみにしていますねー。

ほんと、気分をかえて。。。
なんだか憂鬱な私。
あれこれしてみても。。なんだかな~。。
v-12

今度は洋裁??
出来上がりが待ち遠しいですね~。

マロくんどうですか~??

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんは洋裁が手慣れていらっしゃるからチョチョイノチョイ!ってすぐに出来ちゃいますよ!

私なんか・・・
まず、ミシンを奥から引っ張り出さないといけないので、そこからやる気が失せます・爆

でもね・・・
今回は、先程、なんとか出来上がりました♪

後でアップしま~す♪


きみどりさんへ♪

きみどりさん!いろいろと挑戦しててすごいじゃないですか!
昨日も、美味しそうな抹茶のケーキ!見ましたよ!(読み逃げでごめんなさい♪)
逆に忙しすぎて・・・気分転換ができてないのでしょうか・・・

でも、私からすれば羨ましいです♪


娘のワンピ!
先程、何とかできたので後でアップしますねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

