 


バースデーケーキ♪ 

2犬の誕生日のケーキを作ってみました

これっ!犬用のケーキの材料です。今は色んなのがあるんですよね~。
すっごい簡単です。
粉に水を入れてレンジでチン!するだけ!アハッ

でもって、見ての通り小さく切った果物をトッピングし、ホワイトチョコ(犬用)も今はあるんですよねぇ~・・これも、のせてあげました。
(息子が食したところほんのり甘いそです。マロ達に変わったもの買って来ると、必ず息子は試食します

20060211151955.jpg


作っている間・・・
こうめは台所に来て、ず~~っと2本足立ちでクンクン、ウロウロ・・・

そして、いよいよ・・・
いん~やっ、まだお預け!
20060211152259.jpg


もう、我慢できないね!
20060211152425.jpg


「よし!!」
20060211152518.jpg


そして・・・
20060211152707.jpg


こうめは・・・
必ず、マロが食べ終わったお皿をペロペロすんだよねぇ20060211152817.jpg


あっっっ!!と言う間に食した2犬でした。

コメント

ハッピーバースディ

マロ君、こうめちゃん、誕生日おめでとうございます。サチコさんが心を込めて作ったケーキ、おいしそうですね。私、犬用のけーきがあるなんて知らなかったんですよ。こちらでは見たこともないので、売ってないのでしょうね。

まこさん、ありがとうございます!

このケーキはホント簡単なんです。
チン!して10分も掛からないのですよ~♪

普段、ドッグフードしか与えていないのでマロ&こうめにはすごいごちそうなのでしょうねぇ~。
2犬とも食べ終わっても、いつまでも台所をウロウロしてましたe-68

私も今回、このケーキ材料初めて買ってみました。
犬用と言ってもとっても美味しそうな臭いがして人間様も食べられそうですe-239

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/4-57c6ec87

