スポンサーサイト 


ネックレス♪ 

昨年の冬頃だったか・・・毛糸で編んだ玉が連なったお団子の様なストラップを見かけました♪
毛糸玉の中身には丸い玉が入っている物もあったりして・・・どうなってんの??でした。

それを、今日、思い出し、夏糸でこうめ用のネックレスを編んでみました!


毛糸玉のネックレス♪


こうめが付けるとこんな感じです。
似合いますか??
毛糸玉の中身は、ポリエステルわたを詰め・・・
ゴムを通したので頭からスッポリ! 首にもフィットしてます♪

コメント

可愛い

ニットのアクセサリーが本にもよく載ってますね。さすがに若い人向きかなと思い、興味はあっても作る気持ちにはならなかったのですが、こうめちゃんならピッタリ!すごく可愛いです。似合ってますね。

コロコロ

可愛いネックレスですね。
私は、以前、クリスマスカラーで、ポンポンをタクサン作って、それを繋げてチヴィッキーの首につけたことあったなぁ.。o○
こうやって編んだボールの方が、シッカリしていて可愛いです!

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

そうそう!
お花のモチーフを繋げてネックレスにしてあったり・・・カワイイのがありますよね♪

こうめは・・・ボンボンのイメージかと思い、編んでみました!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

わぉ~!
チヴィッキーちゃんにもあるんですね♪
クリスマスカラー!カワイイかも!!

ボンボンを作るほうが大変ですよ!
丸くカットするのが、イマイチ、いつも上手くいきません。

ブログに載ってますかぁ~?
探しに行っちゃおうかな!フフフ・・・

ぷりてぃ~!

涼しげでカワイイ~~~♪
中身はなんだろうと思ったら、ワタだったんですね。
サチコさんといい、みんこさんといい、みなさんいろいろと、セッセセッセと作ってるなぁ。。
さっそく、ショップのNewアイテムになるのかしら?

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます♪

最初、色をどうしようかと考え・・・
これから夏だし、ピンク系よりブルー系??と思い、こんな感じにしました!

ショップには・・・

これも、どっしよっかなと思い、娘に聞いてみたら・・・
あまりにも安い値段を付けられました・爆
そのくらいの価値にしか見られないのならと・・・検討中で~す。

大変だ~!!

めっちゃ可愛い!!
ショップに出さないの?
じゃあ~特別に??注文したいよ~。
暑さで散歩をさぼっているけど、
これがあったら、見せたいから、行くかもv-221

きみどりさんへ♪

このネックレス・・・
ショップに出そうか迷っていましたが・・・実は、昨日から作ってます♪

なので・・・幾つか出来上がったらアップしますので見て下さ~い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

