スポンサーサイト 


げんべい 

いつも、葉山に行くと通りすぎてしまうお店・・・『げんべい商店』
今日、初めて寄ってみたら・・・
ワンのTシャツまで売っていた♪


ちょっとオチャラケモードなのでつい買ってしまった♪
○げ!って何??
こちらのお店は、ビーチサンダルで有名らしい・・・
でも、この『○げ(↑丸の中に『げ』の字)Tシャツ』も、人間さま用にかわいいのがたくさんありました(買わなかったけど・・・)

今日、梅雨明けしたみたいですね♪
と~~っても暑いけど、せっかくだから、これを着てお散歩行ってこようか

コメント

わぁ~~!
まる「げ」のTシャツ、いいね~~♪マロくん、職人さんみたいですぅ~

最近、網走だかの刑務所で作られている前掛けが大人気なんだそーで、柄は「獄」って書いてあるんですよ。他にもいろいろ「獄」グッズがあるそうですけど…。
オチャラケでも、コレは可愛い~~!

夏にピッタリ!

夏らしくって、元気に見えるTシャツですね。
サチコさんもお揃いにして、みんなでビーチまでお散歩っていうのはいかが?
湘南ワンコにピッタリイメージのTシャツだわ!

いや~ん

かわいい~!!
うまく振り返ってるし~。。すごい!!見返り美人??美男??
うちの次男は、鬼太郎が好き
「げ、げ、げげげのげ~」って言いそう~。。

あら~あ

一緒にふり向いている所が可愛い!こんな写真がとれるなんて、マロ君もこうめちゃんも賢いんですねえ。さすがサチコさんです。こういうのはやはり日ごろのお付き合いの仕方がものいうのでしょうね。

可愛い♪

すごい!2犬同時に振り向いてくれるんですね♪
可愛い~♪
注目されること間違いなし!だよ~♪(^^)♪

こうめさんの子育ては一段落した?
一緒に写ってるから仲良くなったかな?(^^)

ねぎさんへ♪

この『○げ』にも前掛け売ってました♪
昔、よく酒屋のおじさんが掛けていた様なヤツ!
ちょっと心引かれたけど買う勇気がありませんでした・笑

刑務所で作られているのってキチンと作られているって・・・
以前、友達から、青い固形せっけんをもらって使ったら・・・息子の泥だらけの靴下がすっごいキレイになりましたよ♪♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

人間さま用のTシャツって、とっても『げ』の字が目立つデザインだったりして・・・こんな私でも恥ずかしいです・笑

昨日はこれを着てさっそくお散歩へ行くと・・みんこさん達に会えて、受けましたよ!!

きみどりさんへ♪

そうそう!
ウチの子供達もゲゲゲの鬼太郎じゃん!って言ってたわん♪
どうやら、巷では有名なお店なのに知らなかったらしいです・・・爆

まこさんへ♪

日頃の付き合いなんてぜ~んぜんですよ!

実は・・・
この時は、主人が手伝ってくれて、オヤツで釣りながらやっと撮りました・笑
暑いなか・・・2人して汗だくでしたv-356

ち~やんへ♪

これはね!
主人がオヤツで釣って私がv-212パチリ!
大変だったのよん・爆

最近のこうめは・・
クマを放ったらかしにしているからもう終わったかな??
でも『ウ~ニ~!』って言ってからかうと『ワン!!』って、ものすごい高い声で吠えるのよねぇ。
まだウ~ニ~は隠してあるけど・・・出したらまた始まっちゃうかも??笑

あら~、可愛い♪
和風な感じが、日本の夏っぽくて、いいわ!
マロくん、さすがに日本犬、よくお似合いです。
それに、ふたりとも、ポーズがキマって、かっこいい~!

梅雨明して、ちょっぴりカラッとした気がします。
楽しくお散歩できたかな~?

ふぅたママさんへ♪

似合ってますかぁ~!ありがとうございます♪

日テリちゃんって、『黒』が似合いますよね♪

でもね・・・この日、さっそく着せて行ったらマロはへばってましたv-356
黒だから熱を吸収しちゃってたみたいです・爆

この写真がまたすごい。
どうやって撮ったの?って思っちゃいました。
げんべいってサンダルだけだと思っていたけど、ワンコ用のお洋服も作っていたのね。
オチャラケモードのお洋服でお散歩しているワンコを見ると、飼い主さんのオチャラケ度も垣間見えて、すれ違うときに思わず微笑みかけちゃう私ですv-410

miyuさんへ♪

写真はね!
オヤツよ!オヤツで釣っているのよん♪
それじゃないとこんなポーズはしましぇん。

miyuさん、『げんべい』を知っていたの?
私、あんまり詳しく知らなかったのよね・爆
『しらすせんべい』と並んで、このげんべいのサブレだったかな?を初めて食したのが最初でした。

葉山のお店に入ってすぐ、このワンTシャツが目に入り、即、買っちゃいました・笑
『こりゃ~うけるな・・・』ってね!
こういうの結構好きな私です・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

