スポンサーサイト 


アップしました♪ 

小型犬用ネックレスをshopにアップしました。

全部で5点です♪
ボンボンネックレス5点のみ♪

サイズは・・・

出来上がりサイズ  ネックレスの内側をグルッと一周測ったサイズで、約23cmのものが多いです。


ちなみに・・・

この間、こうめ用に編んだネックレスは、内首周りが22cm。
こうめの首周りも22cmで、こんな感じになります♪
似合いますか??

よろしかったら、覗いてみて下さい♪   Teamiya ハンドメイドニットshop

コメント

可愛いですね

出来上がりましたね。こうめちゃんのを拝見してから何時頃かな、と待ってました。これって、やっぱり女の子用かしら?いまどきは気にしないかもしれませんね。

やった~!!

待っていましたよ~。
早速注文しました~。
全色ほしいけど、独り占めはだめだもんね~v-7
よろしくお願いします~。

まこさんへ♪

ちょっと、グダグダとやっていたので、時間が掛かってしまいました。

今は、男の仔でも女の仔でもあまり関係なく服とかも着せていますね♪

このネックレスも・・・
ブルーでも女の仔が着けてくれても全然OK!と思いながら作りました♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん、いつもありがとうございます♪

さっそく、明日、準備しますので、お待ち下さ~い♪

うわっ♪可愛いv-10
これ絶対いいですよんv-238
絶対可愛いもんv-237

やっぱ、これは男の子にはダメなんだろうな~v-239
私がしたいけど、この太い首にはつかないだろうし(苦笑)
 
女の子が居たらな~ってつくづく思っちゃったv-206

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~♪

やっぱり・・・こういうのは、女の仔が似合うのかもねぇ・・・

マロにね!こうめのを着けてみたのよ。そしたら・・・な~んか違うのよねん。

男の仔(ホントはオカマちゃんだけど!)だから、黒×白で編んでみようかと一瞬過ぎったけど・・・数珠の様になりそうだから止めておいたわん・笑

あれ~!

アップしてたんだ。
しまった!

もう売り切れちゃったかな~。

急いで見て来なくちゃ。

とっても可愛いネックレスだもんね。
実物見てるからわかりますよ。

みんこさんへ♪

みんこさん!
さっそくありがとうございます♪ウレシイ!
今日、お会いした時にお知らせすれば良かったですね!ごめんなさ~い!

先程、メールも頂いたので・・・
その様にさせていただきます♪
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

