スポンサーサイト 


暑中お見舞い♪ 

毎日暑いですねぇ・・・
皆さん、お元気ですか~?

ブログの更新もなかなか進まず・・・
朝から暑い暑い!と始まり一日があっという間に過ぎて行き・・・
もうそろそろ{『残暑お見舞い』でしょうか・・・

とにかく あっつ~~い!!です

2犬も・・・クーラーの効いている部屋で過ごしているけど・・・

落ちるよ!
ま~ったくやる気のないマロ。
お散歩も昨日やっと4日ぶりに行きました


こうめの開き♪
やっと子育てが終わったこうめさん♪・・・ウ~ニ~は何処へ??
テーブルの下でくつろぎ過ぎだよ!!

こんなダレダレの2犬達です。

私は・・・
こんな2犬達を放っておき、夏休み中の子供達の世話も手を抜き・・・
セッセと編み物しています

な~んてね・・・ボチボチとやってます♪

コメント

大変ですね

毎日ニュースで暑い暑いと言ってますね。マロ君やこうめちゃんは毛皮を着ていますから辛いでしょうね。サチコさんは夏バテしてませんか。熱中症に気をつけてくださいね。こちらも今日は暑かったです。

暑いね~

毎日、何回も「暑い!」と言っても言い足りないくらい暑いですよね。
チヴィッキーもお散歩はパース!しています。

マロ君もこうめちゃんも、ヘソ天でネンネしているんだぁ。
コチョコチョコチョ・・・くすぐっちゃうじょ!

マロくんは、柔らかいベッドに中で、こうめちゃんは、フローリング・・・
やっぱり、毛があるとないとで、だいぶ違うんでしょうね。
風太も、絶対にフローリングに寝ませんから(笑)

こうめちゃん、どこが頭~?って感じで…可愛い☆

この猛暑の中、サチコさんも、無理なさらず、元気に夏をお過ごし下さいね。
でも、編み物も楽しみにしています^^

こうめちゃんのマル秘マークをマジマジと見てしまった…(*^_^*)
やっと、子育てごっこも終わって、ホッとしたんでしょうか?それとも、もう乳離れしたと思って、一人の時間をまったりしてるんでしょうか?

仙台は猛暑と騒がれている所からすれば、まだまだ涼しい方で、エアコンも使わず、自然風と扇風機で過せています。めかぶは、30℃近い時は首に保冷剤を巻いているので、キモチ良さそうに昼寝しています。
暑さは、コレからが本気を出してきますから、サチコさんも、熱中症や夏バテには気をつけてくださいね~

まこさんへ♪

まこさんも、この暑さでお身体大丈夫ですか~?

こちらは、今日もジメジメとした生暖かい風がちょっとだけ吹いてます。
朝から、タオルを首に巻き、掃除が終われば即エアコンのスイッチON!です。

さっき、遠くから雷がゴロゴロ!
今日はお散歩に行けるかなぁ・・・私はこの暑い中、行きたくないんですけどねぇ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ほ~んと毎日暑いですよねぇ・・・

さっきTVで都内に大雨注意報が出ていたけど・・・チヴィッキーちゃんのおウチは大丈夫ですかぁ~?

こっちも今は雲行きが怪しく、遠くでゴロゴロ鳴り出してます。
今日は、ウチも・・・お散歩パ~ス!かな!プププ!

ふぅたママさんへ♪

今日もね、2犬は同じ場所、同じ格好で寝ています・爆

ホン~ト毎日暑くって嫌になっちょいますよねぇ。
風太くんは、ちゃんとお散歩行っているんでしょうね♪

こちらは今、ゴロゴロと雷さまが鳴り出して・・・お散歩は無理かな!シメシメ!ナ~ンテネ・笑

ねぎさんへ♪

『お日様マーク』の『まる秘マーク』!
今日のこうめも、ウ~ニ~には目も向けず『お日様マーク』付けてます・爆

いいなぁ♪
仙台の夏はあまりジメジメとしてないですよね?
子供頃、夏休みに仙台の叔父の所に行った時・・・暑いけどカラっとした空気だったの憶えています♪

毎日、暑い暑いと冷たいものばかり飲みながら編み物をしているので・・熱中症にはならないと思うけど、完全に水太りしてま~す・爆

お久しぶりで~す!!マロ君もこうめちゃんもクーラーの中ですか?
家もですがあの暑い日中でもみっくは外に出て相変わらず逆立ちしています。
こうめちゃん地方は雨はどうでしたか?東京は酷い雨だと言ってましたが~この頃は同じ待ちでも降る所と降らない所があり変な感じ!
日中の暑さは酷いですがこのところ夜は少しいいのではありませんか?
エアコンも夜中はつけなくても良くなってませんか?こちらはそんなところですがサチコさんのところは?

ひとつばたごさんへ♪

ご無沙汰しています。

毎日あついですね。
ウチの方はムシムシして夜でもそんなに涼しくないんですよ。
夜もクーラー点けて寝てます。

雨も局地的に降っているようで、今の所茅ヶ崎は全然、降られていません。
少し、降ってくれるといいんですけどね・・・

おや~!!

コメントしたのに??
最後にポチッとを忘れたのかな??


お~ワンコたちは、なんと幸せなのか~。。
平和だね~。
昨日、立秋だとか。。。気分だけでも、しかし、暑さはまだまだ~。。

私は、色々頭が痛いことばかり、苦情処理にてんやわんや~!!

こんなかっこうで、寝てみたいわ~。

きみどりさんへ♪

まだまだ暑いですねぇ。
もう残暑お見舞いですよね♪
毎日、何もせずにあっという間に過ぎて行ってしまいます。

きみどりさん!
ホントご苦労さまです♪
でも・・・こんなことは子供が小さい時だけの特権??
今は大変だけどね♪頑張って下さ~い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

