スポンサーサイト 


アップしました♪ 

小型犬用ネックレス♪ shopに3点アップしました。

ネックレスの製作はそろそろ終わりにしたいと思っています♪
(ワンコセーターを編みたくなってきました!)

よろしかったら覗いてみて下さい♪    Teamiyaハンドメイドニットshop
ちょっと渋め色♪



そして・・・
いつも仲良くして頂いているワン友さん♪
ありがとうございました!
ありがとうございました~♪

コメント

お~^^

またまた出来たんですね。
秋色かな。。
これ思うんだけど。お散歩するとき、つけるけど。私用に、ブレスレットなんかあったらいいな~。ハハハ。。
ワンコと、おそろいって楽しいよね~。なんちゃって。。

なんと!なんと!
もうネックレス、お終いですか?

この間、お台場にあれをしていったら、お友達がみんな可愛いって言ってくれたんですよ。
だから注文しようと思ったんだけど・・・(^^ゞ
どうしましょ。


本当につけやすいし、とっても軽いし・・・

でも、サチコさんには冬用のセーターもまた編んでもらわないといけないしね~。ふふ

どっちを優先してもらおうか。爆

きみどりさんへ♪

今回はちょっと渋め?で編みました♪

そうなのですよね・・・
ブレスレットとかストラップとかお揃だと可愛いかも!と思ってました♪

でもね・・・
手元にあるコットンの糸もなくなって来たので・・・残念です♪

みんこさんへ♪

うんうん!
みんこさんのお台場の様子、拝見しました!
空ちゃんと陽ちゃん、いつもとは逆に付けていてくれましたよね♪
似合ってました!

そうですかぁ♪
このネックレス・・・見た目より、結構、糸を使うんです。
手元にある糸がそろそろ無くなってきたので、この辺で終わりにしようかなぁ、と思っていたところでした。

色の指定がなければ・・・

また、お散歩でお会いした時にでも!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

