スポンサーサイト 


今月は・・・ 

先月のカットで、背中をトラ刈りにしてしまって早1ヶ月ちょっとが経ちました。

このトラ刈り部分もすっかり分からなくなるくらい伸びて来たので・・・今日、カットしました♪

でもね・・・
今月は、いつも仕上げして頂いているノンキーズさんには行けないのです
ノンキーズさん!もうすぐお店がリニューアルオープン!!只今、準備中です♪

なので・・・

いつもとは違って、メリハリのないカットになってます・爆
耳が長めだったかな。

カットしているうちに何だか分からなくなって来ちゃって・・・
こうして見ると・・・耳もまだ長めだし、口周りももう少し小さくしても良かったね。

明日、もう一回やり直しするかな

コメント

サッパリ?

以前、イチドだけトリミングのマネみたいなことやってみたんですが、カットしているうちに、ドコまでやったらいいのか?とか思ってやっているうちに妙に深追いしちゃって、悲惨なことになったなぁ。
こうめちゃんのカットはキレイに出来ていますよぉ~。サチコさん、ほんと器用なんだなぁ。

カット

昨日早めにお伺いした時は、まだ写真が載っていなかったので、コメント無しでかえりました。私ね、お金のせいもありますが、カットは基本的に飼い主がしたほうがいいと思うんです。なんというか、コミニュケーションが取れるような気がします。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうなんですよね・・・
カットしていると、キリが無くって・・・これって、自己満足の域ですね。

結局、今日のやり直しはしていましぇん。
なんたって暑くって・・・やる気な~しです・爆

まこさんへ♪

そうですね。
普段は週に2回ぐらいのブラッシングで済ませていますけど・・・
これだけでも、こうめとのやり取りが楽しいですね♪

でもね、ホント言うと・・・月一のカットは面倒です・笑
トラ刈りカットでも、無料でやり直して下さる『お里』があると思うからやっていられるのかも知れませんv-407

むふふ・・・

先月のカットは実物見たんだもんね~。(*^^)v
でも、すぐにわからなくなったよね。
サチコさんのママカットは段々上手になってますよ。
お耳なんて難しそうなのに、いつも素敵に仕上がってるし・・・

お口周り、まん丸くしても可愛いかもね。
って、言うだけの私です。爆

今回、うちの陽がまたまたちょっと違った感じに仕上がってきてたの。(^^ゞ
プロでもそうなんだもんね~。

みんこさんへ♪

そうだよねん!見られちゃっているんだよねぇ。
今回は、バリカンをしっかり確認してから始めましたよ・爆
耳はね、いつもバリカンです。だからここは慎重に・・・笑

写真だと・・・口周りがポッコリしているでしょ♪
でも実際はもう少し小さめなんだけどね♪

空ちゃん陽ちゃん!
トリミング後に会ってないよねぇ・・

今度、会えたらじっくりとお顔拝見!させてねぇ・笑

さっぱり~

こうめちゃん、さっぱりですね。
なんか、だんだん白くなってません??かわいいです~!!
うちはまた、カットにだしました。
なかなか決心がつかない。。
まあ今回は事情があったんですが。
また、アップしま~す。

きみどりさんへ♪

白くみえますかぁ?
写真を撮るときの光線のせいかな?
実際はそんなに変わってませ~ん♪

おぉ!
チョコちゃんもカットしたのねぇ♪
そういえば・・・最近、チョコちゃんの姿を拝見していないですね・笑
アップが楽しみ~♪♪

なかなかどーして、こうめちゃんをちゃぁ~んとメンコくカットされてるじゃないですかぁ~!
ほんのチョット、口の周り、目の周りをカットしただけで、顔の印象が違ってきますよね~~
めかぶも、週末にシャンプーした時に、私にアチコチ切られて嫌がってました。最終的には諦めたのか、寝っころがって切られていたんですけど、どこか少しバカにされた気分でした。

ねぎさんへ♪

プププ!
メンコイですかぁ~!ありがとうございます♪
この後は結局、カットせずそのままで過ごしています・爆

おぉ!
めかぶちゃんもお手入れしてもらったのねぇ♪
寝っころがっちゃうなんて!全然怖がってない証拠!
言うこと聞いてくれれば何とでもカット出来そうだわん♪
ねぎさん!今度、思い切って全身カットに挑戦してみては?(^-^*)ノ

こうめちゃん、カメラ目線で、とっても可愛い!
それに、とてもきれいにカットされていると思うけど…
どんどんプロ級に上を目指したくなっちゃうのでしょうね~。
サチコさん、手先が器用だから、なんでもお上手です☆

日テリは、手間がかからなくて、楽だけど、おしゃれの
楽しみはないですね(苦笑)

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございま~す♪ 

こうめのカットをやり始めて3年ぐらいでしょうか・・・
まだまだですよぉ。
顔周りなんか好き勝手にやっているので・・・たま~にトリミングに出すとやっぱりプロとは比較になりません(←当然!!)

ホ~ント!
日テリちゃんは楽ですよね♪
マロなんか・・・タオルドライだけで、ドライヤーで乾かしたことなんか1度もありません・爆(皆さんはちゃんとドライヤー掛けているのかなぁ~)

サチコさんは器用なんですね!!こうめちゃんかわいく出来てます~~
私も習いに行ったものの難しくてお手上げでした。
これだけカットできればいいなあ~~
白ははっきり写るんですね。黒は難しい。何処に目があるやらですから~
私はマロちゃんのお目目が好き!!可愛い!!

ひとつばたごさんへ♪

ひとつばたごさんだって器用じゃありませんかぁ。
きっと出来る様になりますよ♪

こうめはクリームなんですけど・・・光線によっては、こうして白色にみえますねぇ。
黒色の仔でも・・・光線によっては上手く撮れるのでは?
ひとつばたごさん、いつも上手に撮っていらっしゃいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

