スポンサーサイト 


新作♪  【追記あり】 

ここ数日こちらは肌寒く・・・もう秋?っていう感じの陽気。
今日もです。

私・・・この気温差に着いて行けず・・・風邪を引いたかも・爆
みなさんも気を付けて下さい。


数日前、ワンコセーターが編みたくなった!っと意気込んでいましたが・・・
いざ、編もうと思ってもデザインが浮かばなかったり、糸が売っていなかったりで全然進みませんでした。

やっと、一作目が出来上がりました♪
ssサイズとsサイズ♪



今年もまた、いつもお世話にになっているリニューアルオープンされたノンキーズさん!に、置いて頂こうと思ってます♪
それと同時にネット販売も!
なので・・・
同じデザインを、色違いだったりサイズ違いにしたりして行こうかって・・・
頭のなかでは色々と考えていますが・・・
とってもスローペースです♪(販売開始日もまだ決めていませ~ん後日、お知らせ致します!)


【追記】 (8/26)
ワンコセーターを本腰入れて!製作に取り込もうと思います。
いつもの様にスローペースなので、ブログの更新もを怠ると思います。
(最近、更新をさぼっているからもしかしたらそんなに変わらないかも?)

セーターが出来上がり次第、随時アップしていくつもりですので・・・
その時は見てやって下さい♪

コメントはいつでも受け付けています。 大歓迎です(*^_^*)ニコ

コメント

サチコさん、風邪ひいちゃいました?

仙台は、お盆が終わってからずっと20度くらいで、初秋というよりすっかり「秋」って感じです。しかも、雨ばっかりで散歩へも行けず、家にこもりっぱなしですよ~
たぶん、今日か明日で子供達は夏休みが終わりなのに、こんな天気だと「夏休み」って気分じゃないですよねぇ。関東から西は、今月いっぱいまでですもんね、涼しい今頃に宿題をセッセとしているんでしょうか?

サチコさんのセーターの秋新作を見るたび、「もう今年も終わりに近づいたなぁ」って実感してるんですよ。襟のモヘアが、なんとも可愛いです!

お気をつけて

ほんとに寒いですね。北海道だけかと思っていましたが、サチコさんとこもなんですね。去年の暑さにが嘘みたいです。風邪、気をつけて下さいね。

秋?

まさかこのままあきになってしまうとは思えないんですけど、たしかにここ数日は涼しいですねぇ~。
私のお肉いはちょうどよい涼しさです!
今月初めて半袖着たくらいですからー!

ワンコのセーター、いよいよですね。
楽しみにしていまーす!

やったー!

いよいよサチコさんの本領発揮の季節ですね~。(*^^)v
これまた私好みじゃありませんか~。爆

もうショップにも出てるのかな?
早速見てこなくちゃ。
今年はサイズ違いで注文できるのね。
うんうん。
一杯宣伝しちゃいますからね~。
サチコさんの商品の専属宣伝ウーマンですから~。あはは

ねぎさんへ♪

ここに来て・・・何だかパッとしない天気が続いていますねぇ。
仙台もそうなんですね。

この間の寒い日、自治会の手伝いに行って来てから調子悪いです・爆
ま~ったく、こんなことぐらいで情けない。
ねぎさんも風邪引かないように気をつけてくださいね・・・

ウチの息子は、さすがに受験生だと宿題はないみたいです。
かと言って、受験勉強もしてないし・・・後で困るのは自分なんですけどね!

今日も曇り空。
雨が降らずにいてくれれば良いのですけど・・・このくらいの陽気が編み物しやすいです♪




まこさんへ♪

今日も曇り空です。
雨が降らなければいいのですけどねぇ。

この間、雨の寒い日に自治会の手伝いで外で数時間作業をしていたら・・・調子悪いです・爆

気温が急に下がると、人間の身体が慣れるまで3日掛かるとか?
だんだん、身体が着いて行けなくなって来たみたい・・・情けないです・泣

まこさんはお身体、順調ですかぁ?
寒さには慣れていらっしゃるかも知れませんが、お気をつけ下さい♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

プププ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、夏はいつもノースリーブですかぁ?
私なんか、ぶっとい腕なのでとてもとても袖がない服は着られましぇん・爆

今日、こちらは曇り空です。
何とかもってくれればいいのですが・・・お散歩にず~っと行ってないし・・・って、言っても、夕方くらいから何だか調子悪くなるので2~3日はお散歩も行けないかなぁ・泣

みんこさんへ♪

みんこさん!いつもありがとうございま~す♪

でもね!
まだ、ショップには出していなかったでしょ?プププ・・・

今回から、なるべく分かりやすい様にサイズ別にしようとは思ってます♪
ネットショップではオーダーは受けていませんけど・・・ご近所の方は後々のホロー?が出来るので何とかやらせて頂きます。私の体力が続くカギリ・・・爆

涼しくなってきたのでサチコさんのわんこセーターを覗きに来ました(笑)
早速編んでらっしゃいますね(*^-^)
金平糖みたいな毛糸がとても可愛いです(*^^*)
ピンクの方、こうめちゃんに似合いそうです(笑)

お体、大丈夫ですか?お大事にね(笑)

SAYAさんへ♪

SAYAさんの方はもう秋の気配を感じますかぁ?
こちらは今はv-278 ちょっと暑くなって来ました。
この天気の変化に着いていけません。完璧、風邪引きました・爆
SAYAさんも気を付けて下さいねぇ♪

金平糖かぁ!
思いもしなかったぁ・笑
私もこの糸、気に入っているんです!
ありがとうございま~す♪

この糸は昨年パピーさんで買ったのですが・・・バーゲンだったので数がなく、ちょこっとづつしか使えません・泣
でも、どこかで使いたい!ってず~っと考えていました♪

ピンク色のはね・・・こうめみたいな毛色には似合うと思うけど、こうめの性格からして・・・プププ!ってなりそうです。(実態を見て頂けないのがザンネン!だわん・笑)

がんば!!

セーターまってますよ~。

無理はしないでね。

たのしみ~11

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございます♪
今ね・・・赤いセーター編んでます。
でも、糸が足りないかも・爆

頑張りま~す♪

涼しくなってきたので、いよいよサチコさんの季節ですね!
でも、風邪?…確かに、ここのところ、肌寒かったですものね。
早くよくなるといいですね。

素敵な色ですね。この毛糸で、私のセーターを作ってほしいくらい(笑)

また暑い日もあるみたいです。どうぞ、無理されませんように…。
でも楽しみにしていま~す!

ふぅたママさんへ♪

この間の肌寒い日に外で作業していたら・・・風邪っぴきになってしまいました・爆
でも、随分良くなりましたので・・・ご心配ありがとうございます♪

ふぅたママさんは・・・水色の方がお好みでしょうか?(そんな気がしま~す♪・笑)
私も、水色の方が好きでこっちから編み始めました!

今年もスローペースですが、頑張ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

