スポンサーサイト 


2作目♪(赤色) 

今日で8月も終わりですねぇ。
昨日までのとは打って変わって今日は暑い
お散歩行けるかな!
(昨日の夕方、散歩に出た途端に大雨となり行けませんでした。今日も急な雷雨には気を付けないと!)



2作目のワンコセーターが出来ました♪

この衿元のカラフルなとっても柔らかい糸が使いたく・・・
衿にマフラー風にしてみました♪
今、色違いでオフホワイトでも編んでいます。
首囲24c 胴囲34c 丈29c  Mサイズ
黄色×オレンジ色のネックレス♪
以前、ご近所のワン友さんから頼まれていたものです・・・今日、出来上がりました♪


コメント

何だかねぇ…

注文品だからなんでしょうか?
よぉ~くと、デザインがわからないのが残念ですわぁ~

今年の夏も、変な夏でしたよねぇ…
去年は『バカ暑』な夏だったし、今年は『バカ雨』ですもんねぇ…。
仙台はずっと、梅雨状態ですよ(-_-;)

あらら~。
赤ですね。
いつものイメージとは違いますね。
楽しみですね。

ねぎさんへ♪

仙台は今日も雨でしたかぁ。
昨日だったか・・・そちらは大雨じゃなかったですか?
被害が出ていた様だけど・・・大丈夫でしたか?
こっちはv-278暑かったです♪

セーターですが・・・
これ!注文品でも何でもないです・爆
出し惜しみしているだけ!・笑
そうですよね!
次回からは、ちゃ~んとアップしま~す♪

きみどりさんへ♪

いつもと違いますか!

この衿元の糸、気に入ってます♪
カラフルで可愛いんですよ!

↑でも書きましたが・・・
今、オフホワイトで編んでいます。
きみどりさんが言う様に、こっちの方が私らしいかも♪

アップしたら見てみて下さいねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

