スポンサーサイト 


オフホワイト♪ 

前作のセーターと同じデザインでオフホワイト色のセーターが出来ました♪

まったく同じ目数で編んだのに・・・
糸の太さが違う分、少し赤色セーターよりは小さめです。
アラン模様オフホワイトセーター♪

今季の販売は・・・10月くらいから始めようと思ってます。

まだまだ品数が少ないので、あと1ヶ月!がんばります♪

コメント

いいじゃん♪

サチコさん
これまたいい感じ~~♪
もしかしてこれってうちの子たち用?
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

10月のアップ、楽しみにしてます。

後1ヶ月。
フレーフレー!!v-82

かわいい~!

襟のマフラー、可愛いですっ!
赤も可愛いし、オフホワイトも可愛い~~!
バイカラーとか、いろんな色バージョンで作ってみても、いいんじゃないですかっ?
コレ、「売れます」てっ!!
(商人の勘)

ステキ☆ とってもかわいい~!
リボンの色が、やっぱり大好きな色です。
どのセーターも、サチコさんのやさしい人柄がでていますね。

こうめちゃんのようなセーターの似合う女の子を飼っていたら、
絶対に着せたいです。
風太は、プリティなイメージゼロだから…(汗)

これから1ヶ月間、頑張られるんですね!
また、蒸し暑いので、無理なさらないで…ね。
でも楽しみにしています☆

あ、この間の私好みの毛糸、もし人間用セーターだったら…
ブルーも好きだけど、案外、ピンクの方を選ぶかも!
イメージ違いますか~(笑)

好みですぅ♪

わぁ~、なんて可愛いのでしょう?!
ウチの坊やに似合うと思いませんかぁ~~~~?ウフフ。タノシミです。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す♪

プププ!
今季から、同じデザインや色違いで何枚かを編んで行こうと思っているので・・・まだまだこ~んな感じで登場するかも!(^-^*)ノ

その時もまた見てやって下さいまし♪

10月まで、頑張りま~す(*^ー゚)v ブイ♪

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます♪
ねぎさんの『勘っ!』を信じ・・・このパタ~ンでもういっちょ頑張ってみよっかなぁ!・笑

今、渋色のセーターに着手しているので・・・
これが終わったら考えてみま~す♪

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん!ありがとうございま~す♪

こうめだって決してプリティ~キャラじゃないので、こんな感じは無理!イメージじゃないんですよぉ・笑

そうでしたか!
ピンク系でしたか!
風太くんのお洋服からして落ち着いた感じがお好み?かと・・・ふぅたママさんのイメージを勝手にしていました♪ごめんなさ~い!

私も・・・昔はよくピンク色のセーターを編んで着ていたなぁ~・・・シミジミ・・・プププ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!ありがとうございま~す♪

オフホワイトだと、男の子、女の子、どちらにでもいいかなぁ~と思って編みました!

また、色違いを編むかも知れません!
その時は、また見てやって下さいまし♪

新作が続々と

お久しぶりですv-22
随分頑張っているじゃないですかv-91
サチコさんが編み出す可愛いセーターや小物が大好きです。
10月まであと1ヶ月、頑張りすぎないように頑張ってくださいねv-238
先日はメールありがとうございました。これを見て私も頑張らなきゃ!と思いましたv-221

miyuさんへ♪

miyuさん!
遊びに来てくれてありがとう~♪ヨカッタ!

世の中、いろんな方がいるからねぇ・・・
一つ経験させてもらったと思って・・・この先は、う~んと楽しく行きましょう♪・・・っね!

私だって・・・miyuさんに、褒めてもらうと嬉しくなっちゃうわん♪
やる気出てくるもんね!
(おだてられると調子に乗るタイプです プププ!)

ブログ再開!楽しみにしていますね♪

きゃわいい~!!

すごいです。
早くアップしてね~。

出遅れないようにしないと。。。

きみどりさんへ♪

きみどりさん!またまたありがとうございま~す♪

まだ、品数が少なくって・・・(´□`川)ゝもっと頑張りま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

