スポンサーサイト 


フード付きグレー♪ 

グレーのフード付きセーター、完成しました。

ちょっと渋め色が編みたくて・・・
最初、黒色で編んでいましたが、編地模様が見えないのでやめました。

フードはフワフワの糸でとっても柔らかです♪
首囲26c 胴囲38c 丈31c


オマケ画像♪

セーターを撮っていると・・・必ずこうめが側に来ます♪

最近、登場していないから・・・
セーター踏んじゃだめよ!

マロは・・・
クーラーの部屋で・・・
よく寝るわぁ♪

コメント

あ~ん

これまた素敵です。
私個人的にこの色使い好きだな~~~。
でも、うちの子たちは黒いからせっかくの黒のフードが生きないものね。
がっくり・・・
サチコさん
人間用も編まれませんか?ふふ

こうめちゃん

写真撮ってもらうのが好きなのかな?渋めのセーター、こうめちゃんにも似合いそうですね。マロ君のお昼寝姿、幸せそうで、とってもいいですね。

こうめちゃん、おちゃめ~。
グレーのセーターもシンプルでいいですね。

サチコさん、おめでとうございます。
素敵な一日を過ごされましたか?
また、いい一年になりますように・・・

みんこさんへ♪

みんこさん!ありがとうございま~す♪

そうですよね・・・空ちゃん陽ちゃん達にはちょっと地味目になっちゃうかなぁ~。
今、違う色で編んでいるけど・・・これも、ちと地味かも・爆

人間さま用ですかぁ・・・
私、飽きっぽいから、途中で投げ出しますよ、きっと!
編み切るのにワンコ物が丁度いい大きさなのです・笑

まこさんへ♪

こうめはね・・・私のストーカーです・笑
家では私の後を着いてきて何をするのか監視している様です。
この写真はそのついでに撮りました・笑

私、基本的に地味目が好きなので・・・
これは、こうめにもマロにもいいかなぁ~なんて想像しながら編んでいました!

寝ているマロに出来上がったセーターを充ててみると・・・結構似合ってました(飼い主おバカです!)

moeさんへ♪

moeさん!誕生日のお祝い・・・ありがとうございま~す♪

昨日は・・・
義母からと娘からケーキなどなど美味しいものを頂きました!(男どもはな~んにもですよ!)

もう・・・四捨五入すれば50歳!
そう思うと・・・オソロシイ・・・
この一年!
体調管理に気をつけながら楽しく過ごしたいです♪

v-10とうとうケントが着れそうなセーターを作ってくれたのね!(←大いなる勘違い)
糸も柔らかいみたいだし、暖かそうだし、フードにボンボンもついてていいな~
この色だと抜け毛も判りにくくていいわ。
サイズはどうかなぁ???
ジャストサイズなら欲しいワン♪

miyuさんへ♪

プププ!
そう言って頂けて嬉しいワン!(≧∇≦)キャー♪

サイズはね・・・
画像にマウスをあててみてね~ん♪

あらら~

またまた、完成ですね。
ほんとしぶいです~。
おっしゃれ~。。
こうめちゃん、なれていますね~。
まろくんは、寝ていても、お耳が立っているのね~。。

きみどりさんへ♪

きみどりさん、ありがとうございま~す♪

ちょっと渋いでしょ!
派手目な色で編んだ次には・・・落ち着いた色で!って編んで行くと気分転換になります・笑

最近はセーターのことばかりなので、たまには2犬達もね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

