スポンサーサイト 


色ちがいで完成 

前作のフード付きグレーの色違いで編みました。

編み目数を同じで編んでみても・・・
編んでいるうちに、少しづつサイズが違ってきてしまいます。

首囲 26c 胴囲42c 丈30c

フード部分は、黒色のフードより、もっとフワフワ糸。
(クリックして頂けるとフワフワ感がア~ップします!)
ワンが着た時にフードがずれない様にボタンで留められます♪

ちなみに・・・前作グレーのフード付きセーターのボンボンもフード留めになってます。




コメント

ツボーーーッ!

↓のもコレもツボです!ツボツボツボ!
どれも、可愛いですっ!
  • [2008/09/10 22:37]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ!・・・・黄色も出た♪
こっちも可愛いいなぁ♪
ケント、黄色の方が似合うかな♪ドキドキ

サイズは写真を・・・?
お!サイズが書いてある~♪
なんて便利!(今更)

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー ちゃんへ♪

ありがとうございま~す♪

チヴィッキーちゃん!
私の肩こりに・・・ツボーーッ!をググッと押してぇ♪♪笑

miyuさんへ♪

miyuさん!
またまたありがとう~♪♪

サイズ・・・ケント君にどうかなぁ♪
ちょっと小さいかも?

マロが小ぶりなので・・・他の日テリちゃんの大きさがイマイチつかめましぇん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

グレーのがいぃなぁと思いつつコメントしそびれていたら、色違いが!
ほんと、人間用とお揃いで着てみたいわ(*^^*)
モカは着てくれなさそうだけどね^^;

ほほ~

即効ですね~。
これまたかわいいですね~。
うちの子には、何色かな~って
ハハハ。。。

SAYAさんへ♪

SAYAさん、ありがとうございま~す♪

私、飽きっぽい性格なので人間さま用のはなかなか手が出ませ~ん・笑
だから、この丁度いい大きさのワンコセーターに・・・自分でも着てみたい色!で編むときもあります!
なので・・・出来上がってみると渋色で人間さま用みたいにになっていたりしてねぇ!

モカちゃんも、いつか、SAYAさんお手製のセーターや被り物を身に着けてくれるといいですね(^-^*)ノ

きみどりさんへ♪

デザインが決まってしまえば・・・後は何とかヒマを見つけてせっせと編んでいます♪

次のは~・・・
まだデザイン決めてないので、時間が掛かるかも知れませ~ん♪

わぁ、たくさん仕上がってる♪
風太には、ひとつ前のグレーフード付きを着せてみたいな~。
きっと似合う気がします(親バカ・笑)
マロくんサイズですか?
画像をクリックしても、サイズはでてこないけど、
私のやり方が間違っているのかなぁ。。?
どんくさい私に、教えてくださ~い。

あ、遅ればせながら、
サチコさん、お誕生日おめでとうございます!
今年も、素敵な一年でありますように。。。
乙女座どうし、これからもよろしくお願いします^^

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん!いつも見て下さってありがとうございます♪
そして、誕生日のお祝いのお言葉まで!ありがとうございま~す♪

セーターのサイズはね・・・
画像にマウスをあてて頂いてほ~んのちょっとだけ待って頂くと・・・サイズが出てきます!
これも、グレーのもマロにはちょっと大きいです。
日テリちゃんって、服を着せると動いているうちに後ろに持っていかれませんか?
なので、セーターもそうですが、マロの服を頼む時もちょっと短めで着せるようにしていまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

