スポンサーサイト 


ピンクベージュワンピ♪ 

ピンク×ベージュ色のワンピース型を編みました。

この組み合わせの色は、好きな色です。
もう一色入れてみようかと色々と考えましたが・・・まとまらなかったので、やっぱりこの色合いで!
首囲23c 胴囲33c 丈28c
裾、衿の縁編み&ストライプ部分に、オフホワイトのフワフワ糸を使っています♪




話変わって・・・

先週の8日、私の誕生日でした。
もうお祝いをしてもらってもねぇ・・・という歳なのですが・・・
当日は義母や娘に美味しいものを頂いたりすると、やっぱり嬉しかったです♪

そして・・・
この連休中、娘と買い物に出た時に、何気にバックを見ていると・・・

『誕生日プレゼントに買ってあげようか?』
と、ちょっと上から目線の言い方で娘から言われました。

いつもは、こういう口調で言われるとな~んか生意気な言い方!と、思うのだけど・・・

この時は、娘にこんなこと言われる様になったのかぁ~とちょっとシミジミ・・・

なので、私も、素直に『はい!』と返事しておきました!・笑

そして主人からは・・・
靴を買ってもらいました。

買ってもらったと言うより、私が自分で選んだのですけどね!

どちらも、気に入っているので、大切に使わせてもらいます♪
ありがとう~♪
また一つ年取ってしまったなぁ・・・


コメント

おめでとうございます

お誕生日だったんですね!


私はアタマの中がおめでたいタイプなので、いくつになっても嬉しいなぁ.。o○

とってもお洒落なバッグに温かそうな靴ですね♪




ワンピースもステキですねぇ。可愛い女の子ちゃんが着ているところ想像できます!

あわい色がGOOD

いい感じですね~。
チョコに似合いそう。。。テヘ

いいですねプレゼント。
歳はもう忘れちゃいましょう。。ウフフ

サチコさん♪
e-313お誕生日おめでとうございますe-313
優しい娘さんですねe-265
読んでいた私もジーンとしてしまいました。
旦那さまからもあったかそうなプレゼントですねe-420
 
このピンクのワンピース、こうめちゃんにピッタリなイメージだな~e-343こういう可愛いお洋服が似合うワンコが羨ましいと思う今日この頃です。。。

お誕生日

おめでとうございます。プレゼント、素敵ですね。子供からの、こういうプレゼントは感慨深いものがありますね。私、歳をとるのは嫌じゃないです。あ~、一年、何事も無く過ごす事が出来た、と嬉しくなります。

お誕生日おめでとう!
9月生まれって多いよね~!
うちの義母さんも今は亡き義父さんも9月生まれ^^

娘ちゃんからプレゼント貰うなんて、感慨無量だよね。
うちも早く大きくなってくれ!!

サチコさん?歳のお誕生日おめでとうございます。まだ若いサチコさんですよ!私からすれば娘のようなもの。
これからです。もっともっと若くて元気でいろんなことに挑戦それが若さを保つ秘訣かもしれませんから頑張ってね。
このセーターとっても可愛い!私もこんな色合いは大好きですが~でもすぐなくなってしまうものね。
これからも元気で頑張ってくださいね。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-275乾杯~

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!ありがとうございま~す♪

私の場合、『あぁ~また9月が来ちゃったかぁ~』て言う気分です。
な~んか年々体力が落ちて行くし~・爆
でも、前向きで行かないといけませんね!

今もピンク系のワンピを編んでいます♪ガンバリマス!

きみどりさんへ♪

前回は渋め?だったので・・・
今回はポヤ~っとした色合いで!と気分を変えながら編んでいます。
でも、今もピンク系を編んでいるんですけどね♪

プレゼントも気に入っています。
さっそく、バッグは使っています(^-^*)ノ

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとうございま~す♪

娘に買ってもらってこんなこと言うのもなんだけど・・・
我が家では、娘が一番リッチ!
自分で働いて自由になるi-216があると・・・態度も大きくなる傾向なのがちょっとねっ!プププ!

あのねぇ~。
こうめさんは・・・ブログ内と実際とのギャップがあり過ぎ??
こんなワンピは似合わないヤツ!なのよん。
今度、こうめを貸し出してみる?・笑

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございま~す♪

社会人になってからはあまり一緒に出かけることがなくなった娘ですが・・こうして気遣ってくれるとウレシイものです♪

まこさんの前向きなコメントを読んで・・また一年、元気で過ごせたらいいなぁ~って、ホッコリ気分♪になりました!

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん!ありがとう♪

そうだったんだ!
それにウチの義母さんだもんね!
私の友達にも9月生まれって多いんだよ♪

もう社会人だもんねぇ~。
プレゼントも値が張れるようになったわぁ・笑

ひとつばたごさんへ♪

ひとつばたごさん、ありがとうございます♪

ひとつばたごさんの娘ぐらいだなんて!もう、私もいい年です・爆
年々、体力が落ちるのもわかるし・・・
でも、頑張ります!

セーターも、もっと数が編めればいいのですけど・・・スローペースで編んでいるのでなかなか・・・
ネットショップの方も10月から開始する予定です。
その後も随時出来上がり次第載せて行こうと思っているので、よろしくお願いします♪

お誕生日、オメデトウ~ございます。
何度、誕生日に歳をとっても、私を越えてくれないのがツライわぁ~アハハ~(^o^)/

長女ちゃんも、お給料でプレゼントを買ってあげられる自分に、何かしらの成長を感じていると思いますよ~
それに、ご主人も(一応)プレゼントをくださるんですから、恵まれてますよ、サチコさんは…。
良い一年を!

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございま~す♪

そうだった!
私、ちょっとだけ年下だったんだ!
でも、四捨五入で同じです・笑

娘からは、当日にケーキを買って来てくれていたので、それで終わりかと、全然プレゼントなんか期待していませんでした。
でも、こうやって気にしててくれたりして・・・嬉しかったです♪

主人からのは・・・私から催促してやっとなんですよ・爆
きっと、何も言わなければ忘れているでしょうねぇ。

この一年、またまたマイペースで行きま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

