スポンサーサイト 


フワフワピンク♪ 

フワフワ糸を使ったワンピが完成しました。

これは、ワン友さんから頼まれました。
とっても元気でいつも走り回っているレッドのプーちゃん用です♪

ママさん、気に入ってくださるかなぁ。
プリンちゃん用♪



次は・・・
ちょっと気分を変えて、マロとこうめ用の小物を作ってみようと思ってます♪

コメント

なんって可愛いの?!

ひょえ~~!これはレッドの女のコちゃんが着るんですねぇ。似合うでしょうねぇ。

いいですね~

ん~女の子ちゃんらしい♪
かわいいです^^
スカート部分はふんわりしそうですね。

素敵です

わあ~、とっても可愛いです。私好みの色なので文句なく可愛い!きっとワン友さん気に入ってくれますね。マロ君とこうめちゃんの小物ってなんでしょうね。楽しみです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとう~ございます♪

ホント、元気で可愛い仔なんですよ!
ママさんが気に入って下さるといいのですが・・・

moeさんへ♪

moeさん、ありがとうございます♪

飼い主さんから、大体の希望をお聞きして・・・イメージしながら編んでみました♪

moeさんの仰るとおり・・・スカート部分がフワフワなので、着た時に裏に返らないよう、裾の縁編みを何回も編み直しました・泣

編みながら勉強です♪

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

これ!
お腹側も全部ピンクなんですよ!・笑
大体の希望には沿う様にしたので・・・あとは、ワンちゃんが着てみてどんな感じになるかが楽しみです♪

マロとこうめのはね・・・
大した物じゃないんですよ!
今日、出来上がるかなぁ。
後で、アップしま~す♪

おーーーー!!

これがプリンちゃんのですか。
いいわ~。
きっと気に入ってくれるよ。
自信あるわ。(^-^)フフ

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

昨日ね、お店でママさんに会って、この画像を見て頂いたら気に入ってくれました!ヨカッタです♪

あとは、プリンちゃんにサイズが合うかどうかだわぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

