スポンサーサイト 


ラメ入りストライプワンピ♪ 

薄いワイン色とオフホワイトのストライプワンピです♪
両方の糸にラメが入ってます。(画像では分かりにくいですねぇ)

サイズはちょっと小さ目。
スカート部分は『浮き目』で編んだので、しっかりとした感じに仕上がりました♪
首囲 22c 胴囲 33c 丈 25c

コメント

やっぱり

ラメが入るとお洒落着になりますね。とても上品な色合いだと思います。わんちゃんには勿体ないかも(笑)。

また上品な感じ~♪
浮き目っていう編み方?
ワンコ服の技術には勿体ない!すごいよ~^0^♪

まこさんへ♪

『ラメ』わかりましたかぁ~。
画像をクリックして頂けるとちょっとわかるかなぁ?

この糸・・・
昨年、買ったのですが、ワインレッド一色だと地味かと思い、使っていませんでした。
今回、こうして出来上がって良かったです♪

まだまだ在庫糸がたくさんあります。
消化しなくては!

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとう♪

私も、この『浮き目』の編み方、実は昨年初めて使ってみたのです・爆
簡単だし、面白い編地になるので気に入ってました!

今度、ち~やんも使ってみてぇ♪

女の子だったら・・・

こんなラブリーなお洋服が着られたのになぁ.。o○

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

チヴィッキーちゃん!とってもカワイイから女の仔用でも行けますよぉ(*^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

