スポンサーサイト 


横浜・八景島♪ 

昨日、いつもお世話になっているこうめの実家ファミリーの集会が八景島シーパラダイス『オールドフレンズ』さんでありました♪

今回で2回目。
1回目は・・・こうめがまだ1才にならない頃だったので、ワンにもさほど吠えず何とか仲良く過ごせたのを記憶してます。

っが!
今回、このお話が上がった頃から・・・
参加しようかどうしようかと悩んでいました。
だって~・・・お店に行けば、ワンに吠える!唸る!のこうめ。
こんな状態では、食事するにもお友達に気を使い、叱ってばかりでこっちも疲れるだろうなぁ・・・・
それに、行くのならマロも連れて行きたいので、主人も一緒に行ってもらわないととても私一人じゃムリ!!
なので、主人の仕事が休みかどうかでの判断となり・・・

結局、参加して来ました。・"(>0<)"・。

全部で何頭来ていたのか・・・20頭以上はいたと思います。

ウチもデジカメを持って行ったのですが・・・
やっぱり、吠えまくるこうめさん!
ドッグランでは隅の方にいたのですが・・・ワンが寄って来ればぁ~脅かしているし!
しまいには、ご近所の小春ちゃん(ヨーキー)にケンカを売っては主人に叱られ、しばし伏せ状態で反省させられていました!
(でも、これはたただのポーズ!内心はぜ~んぜん反省なんかしていないのです!写真を撮り忘れたのがザンネン!)

こんな感じなので、気が気ではなく・・・
写真も少しは撮るには撮りましたが・・・・数も少なく、アップ出来ないなぁ~って昨晩はガッカリしていたのですが・・・

なんと!
みんこさんが、みなさんの写真をたくさん撮って下さっていて、その中からわざわざ2犬達のを送って下さいました!

それの一部をご紹介しますね♪

八景島に到着したところでパチリ!
私達も時間前には着いたのですが・・・
もうすでに多くの方が先にいらしていて、お店の開店待ちでした。
集合場所近くに到着♪


これは、食事前のテラスで・・・
マロは、吠えているこうめを横目に・・・何もなかった様に主人の影に隠れています。
食事前♪


食事後、ドッグランでゲーム♪

ノンキーズのジョアさんが、ワンを捕まえてて下さって、少し離れた所から飼い主が呼ぶ!のです。
↓スタート前のこうめさん!どうして目を瞑っていたのだろ・・・
また叱れるのかと思ったのだろうか!(o´д`o)=3
よ~いドン?


そして!
いよいよ私が呼び、走り出したのはいいのだけど・・・
走る!
寄り道じゃん!
何処?


そして、また走り出したけど・・・

必死に呼んでいる私の横を素通りし!
後ろにいた主人の所へ行ったとさっ!何でよ(; ̄д ̄)
やっぱりこうめさん!私よりお父さんなのねぇ~。そうかそうか・・分かったよー!
こっちよ!

他のワンたちも、真っ先にすっ飛んで行く仔もいれば、途中で他の仔の所に行ってしまう仔!いろいろでした♪

そうそう!
マロはね・・・
もちろん、こういうのは苦手。
なので、主人のそばから離れず、知らんふり??・爆
何も見なかったことにしよ・・・



こんな感じの2時間。

少し遠くにいらっしゃる家族の方とも楽しいワン談義が出来、
こうめの吠えも相変わらずでしたが、何とか楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


最後に全員集合の写真♪
みんこさんが撮って下さったので、ご本人が入れなかったのが残念です。
全員集合♪

この他にも、まだたくさん写真を頂きました!
みんこさん!本当にありがとうございました♪

そして!
こんなに楽しい時間を提供して下さったノンキーズ・ジョアさん!ありがとうございました♪
これからも、まだまだお世話になることがたくさんあると思いますので、よろしくお願いしま~す♪



コメント

楽しそう

このワンちゃんたち、みんな親戚なのですか?これだけ集まったら賑やかだったでしょうね。こうめちゃんの脚の長さにびっくりです。プードルって脚長だったんですね。マロ君、やっぱり可愛いです(笑)。ご主人は黒一点の参加?左側の方がそうですよね?サチコさんはこうめちゃんを抱いてますものね。

たのしそー!

とっても楽しいお集まりだったのですね!
みんこカメラマン、ずいぶん張り切って撮影したようですね。

こんなに沢山のワンコに囲まれて、楽しいでしょうねぇ.。o○

まこさんへ♪

昨日はとても楽しかったです♪

このワン達は殆どが親戚ですよ!
中にはマロのように違う犬種の仔もいましたけどね。

えぇ~~!
こうめ!全然、脚長ではありませんよぉ。そう見えましたかぁ?
他のプードルに比べると笑っちゃうくらい胴長短足なのです・笑
でも、そう言って頂くと、ちょっと嬉しかったりして!

男の方は、まだ何人かいらしてて・・・(6~7人かなぁ?)
一番左側の方は、残念ながら主人ではなく、こうめの従弟に当たる『ロン君』の飼い主さんです♪
詳しいことは・・・↑本文にリンクした『みんこさん』がブログに載せていらっしゃるので、見に行ってみて下さ~い♪写真もいっぱい載ってますよぉ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

行く前は・・・どうなることやらと心配でしたが、何とか楽しく過ごせて良かったです♪
でも、やっぱりこうめさんは吠えまくりだったのですよぉ・泣

そう~なんです!
みんこさん!大忙し!
全部で350枚くらい撮って頂けたとか?・・・

ウチなんか・・・帰宅後にカメラを見たら・・・ショボイ画像ばかりでガッカリでした・爆
みんこさんには大感謝です!

頑張って参加してよかったですね♪
こうめちゃんの自由人ぽさが、また可愛くてv-10
下から3枚目の写真ではスキップしてる(笑)
いい子なマロくんの知らん振りの写真も可笑しくて可愛いし♪
みんなみんなお疲れさまでした~☆

miyuさんへ♪

昨日、お返事しようと思っていたのに・・ブログのサーバー障害でカキコできませんでした。ごめんなさ~い!

この日は、相変わらずのこうめだったけど楽しかったです♪

スキップしている様に見えたぁ?フフ・・
この時ビビリ屋こうめはパニクッていたかも!キョロキョロしながら走ってました♪

マロもねぇ・・・
いつもこんな感じなのです・爆
いつも、お店に行っても固まっていることが多いのよね・・・
でも、オヤツをもらう時だけは一番前にいるのよぉ・・・ハズカシッ!ププ!

やっと・・・

カキコ出来そうです。(^^ゞ
夕べ、3度もカキコしたんですが、全部はじかれました。爆

すごく混んでたようですね。

さて。。。
先日はお世話になりました。
お疲れ様でした。

とっても楽しかったですね~。
もっともっとみんなの写真を撮りたかったんだけど、帰ってみたらマロ君の写真が少なかったり、ぼけてたり・・・で、やはりまだまだカメラの腕が足りないようです。(^^ゞ


でも、サチコさんに喜んでいただけてよかったわ。
サチコさん、気にしすぎですよ~。
こうめちゃん、まだ大勢の中にいると怖いんですよね。
これからどんどんお出かけして、ワンズに慣れてもらいましょうね。ふふ
こうめちゃんの反省の図。
撮ればよかったな~。

これからも宜しくお願いします。

セーター
販売開始ですね。
早速今日ノンキーズさんに行って買ってこなくちゃ。!(^^)!
つばをつけてるものがあるんだ~。えへへ

それから先日の写真を全部アルバムとCDにしました。
これもノンキーズさんに持って行きますのでまた見てくださいね。

みんこさんへ♪

みんこさん、この間はお世話さまでした。
それに写真もありがとうございました!
こうしてブログにアップできてホント良かったです♪
主人も喜んでいましたよ!


あと、先程お散歩の時にもお話したけど・・・
セーターの件もありがとうございます!
糸が届き次第、少しずつ取り掛かりますねぇ♪

な~んか今からウレシイナァ・・・
皆で、並んでお散歩しているのを想像すると・・・ニンマリです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

