スポンサーサイト 


今季販売♪ 

今日から10月♪早いですねぇ~。


いよいよ『Teamiya』の犬の手編みセーターの販売を開始いたしました!
そして、同時に小物雑貨も全品50%オフの半額セール中です♪



今回から犬のセーターは、大まかにSSサイズ Sサイズ Mサイズと分けてみました。
これは私が独自に考えてしまったサイズなのでご了承下さい♪

           首囲      胴囲     丈
SSサイズ    ~20c    ~30c   ~23c

Sサイズ    20c~24c  30c~35c  23c~27c

Mサイズ    24c~28c  35c~45c  27c~35c

必ずしも、このサイズ通りに分けられてないこともあります。(編んでいるとどうしてもズレが出て来てしまいます・泣)
大体は胴囲のサイズ中心で分けています♪



ネットショップ&ノンキーズさんとの同時販売は今季から初めてとなります。
相変わらずのスローペースでそれぞれの販売数は少ないのですが・・・よろしかった覗いてみて下さい♪

↓ノンキーズさんでの販売分です。
ノンキーズさんで販売します♪

そして・・・
ネットショップでの販売分です♪
ネットショップ分です♪



これからは随時出来上がり次第アップして行こうと思っていますのでよろしくお願いします♪

コメント

いよいよ

発売開始ですね。それにしてもスローペースといいながら、これだけの作品を編むなんて、ハイペースでなければ出来ないことと思います。頑張り過ぎないように続けてくださいね。私もいつか小物をネット販売できたらと夢見ています。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

なんとか10枚は編みました。
デザインが決まってしまえば早いのですが・・・それまでに時間が掛かります。
でも、楽しみながらやってますよぉ♪

まこさん!
ぜひぜひ!ネット販売始めてみて下さい!
自分の作品を気に入って頂けたと思うと、ものすごく嬉しいし自信が付きます!

すご~い♪可愛い^^
こんなに編めたら毎日着せ替えしてしまう~♪
デザインを考えるのが時間かかるよね!
でも本当にすごい!^^
私も見習わないと!がんばろ~♪

札幌も秋が深まってきました^^
そろそろ冬仕様に模様替えして毛糸を出したいな~
って思ってます^^
サチコさんの作品見ては私も頑張ろうって思えるのよ^^

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとう~♪♪

そうそう!
デザインが浮かばない時は外へ出るべし!・笑
買い物ついでに子供服売り場とかを覗いてきます!
可愛いんだよねぇ、お子ちゃま服は・・・刺激をもらって帰ってきます・笑

そうだ!
今日はお天気いいけど・・・何日か前の肌寒い時、ち~やんから頂いた靴下を履きました!!
やっぱりニットはあったかいよねぇ~♪
足元ヌクヌクでした!

また、ち~やんの作品のアップを楽しみにしているねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

