スポンサーサイト 


ひと休み♪ 

今日は朝からものすごくいい天気!
全国的にでしょうか♪

ここのところ天気が良くなかったから、洗濯物も片付かず・・・今朝は大物洗いから始まりました♪


ベランダは洗濯物でいっぱい!
2犬達のクッションを干すところがなくなってしまったので・・・
しかたなく、いつものハウスの場所が少し陽が当たっていたのでそこで干しておきました。
そしたら・・・
知らぬ間に・・・マロが
気もちいいねぇ♪
そうかぁ~・・・マロは陽の当たる所が大好きだもんねぇ♪
これからだんだん、ここから離れられなくなるねぇ・・・
そろそろ、ハウスも冬用に替えないとね。


でも、あったかいところにずっといると・・・
ますますカイカイになっちゃうんだよねぇ。
かいかい・・・
な~んてしばしマロと話していたら・・・

真後ろにこうめさん!

『ここにいたの~~!』
全然わからなかったからビックリ♪

な~んか、シラ~~っとした顔してジ~ッ!
マロと仲良くしていたからいじけちゃったかな?
シラ~♪




こんなことしていたら、あっと言う間に午前中が過ぎてしまい・・・

この後、家事を済ませ、セッセと買い物に


そして昼食を済ませて・・・
『さっ!そろそろ布団をパンパンしてこよっかな!』って、立つと・・・
見ないふり。
私の昼食のおこぼれが欲しいのでいつも側にいる2犬達。
いつも、こうめは足元で待ってるのに、今日はめずらしく私の脇で待機!両手にワン!
なので、私が退いたら・・・マロはこうめが居たのに気付き知らん振りです。プププ!


昨日、ノンキーズさんにセーターを納品し、さっそくワン友さんから注文を何枚か頂きました!
ありがとうございます。

今、新しい糸を注文中・・・明日には届くかなぁ。
なので、編み物もひと休み♪

今日は・・・のんび~りです。






コメント

こうめちゃん

寝てる格好が可笑しいです。実はキラもこんな形で寝ています。見るたびに笑ってしまいます。丸くなったり伸びたり伏せたり、ワンコも色んな形で寝ますよね。どんな格好をしても可愛いですね。

秋晴れ!

本当に今日はピカピカの秋晴れでしたね。気持ちよくて、ワンコたちにも良いお散歩日和?

うふふ・・・マロ君とこうめちゃん、サチコさんの両脇で待機中・・・可愛いなぁ。。。


あのぉ~、↓チヴィッキーはSサイズでいいのかなぁ?・・・って、みんこさんに聞いてみようっと!

まこさんへ♪

キラ君もですか!・笑

こうめもこの格好は得意です。
あとはへそ天かな!

こうして見ると・・・2犬の胴の長さの違いも笑っちゃいます♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

今日も晴れるみたいですね!
でも、今こっちはちょっと雲が出てます。
洗濯いっぱいしてるのに大丈夫かなぁ・・・

チヴィッキーちゃんのサイズですか!
ショップにも明記しましたが・・・
このサイズは、私が勝手に決めたものなので、他のメーカーのサイズと一緒ではないのでお気をつけ下さ~い♪

チヴィッキーちゃんのお気に入りの服のサイズを覚えておくと、何かと便利かも知れませんねぇ♪

うふふ♪なんだかとっても平穏で幸せなサチコさんの1日の様子♪微笑ましくって可愛い(*^^*)
お天気がいい日に気持ちよくお洗濯して家事をしてワンコとのんびり過ごすのって幸せですよね~
この週末もお天気よさそうなので、私も明日はサチコさんみたいに過ごせそうですv-238

miyuさんへ♪

昨日はホント気持のよい日でした!
今日もなかなかよねぇ~・笑
朝から天気が良いとそれだけでやる気が出てくる単純なわ・た・し・です(^-^*)ノ

そうそう!
明日も良さそうだもんね!
miyuさんはお仕事されているから、毎日忙しいだろうけど・・・
その方がオン・オフがはっきりしていて、時間の使い方が上手いのではないですか?

お休みの日は、心も身体もリフレッシュ!
ケント君、優くんもお二人がお休みだと嬉しいんだろうなぁ♪

週末!
のんびり楽しく過ごしてねぇ(*^ー゚)v ブイ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

