スポンサーサイト 


始まった! 

こうめさん!
前回のヒートから大体6ヶ月が経ち(たまに遅れることもあったよね)始まりました。

ど~も2~3日前からマロのことを追いかけたり、私にはいつもより甘えて来たりで??っと思っていたら・・・やっぱりね!

気になるね・・・

ハウスから出て来た時のマロには特にしつこく追い掛け回すこうめ!
しつこいよ!

この時期はマロも嫌だよねぇ。
こうめを警戒中!
こっち来るな!

マロがくつろいでいれば・・・
いつもならケンカを売るこうめも・・・仲良しモード♪
下から・・・
こうめさん!止めなさい。


でも、最後には・・・私に叱られて・・・『ちょっとは反省』の図??
反省ちゅう?

こうめさん!
この後、また子育てしないでね!


コメント

う~ん

こうめちゃん、お気の毒(笑)。こればっかりは…ね。うちは逆だからキラがルビーに擦り寄って嫌がられてますけど、女の子が男の子を追い掛け回すってこともあるんですね。

逆だよね~。

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
毎度のことながら、こうめちゃんとマロ君の関係って面白いよね。
普通、マロ君がこうめちゃんを追い掛け回す、って言うならわかるけど。

マロ君も「なんで?」って不思議でしょうね。


ま、仲良きことは美しきかな。

まこさんへ♪

普通、男の仔が追いかけますよね。

でも、さすがのマロも・・・こういう時期はちょっとは気になるみたいで、時々こうめの空きがあると臭いを嗅いでる時があります・笑
でも、すぐこうめに怒られているんですけどね・爆

我が家の2ワンは、世間一般の犬関係からすると逆が多いです・泣

みんこさんへ♪

でしょ~!
やっぱり、ウチのワン達は変だよねぇ。って言うか、『マロが根性なし』、『こうめはおこりん坊』だからこうめにやられっぱなし!
これは、いつもみんこさんも見ているから分かるよねぇ♪

今だけの期間限定フレンドリーなこうめです・爆
(今日、お店でプリンちゃんにも唸らなかったわぁ~・笑)

フレンドリー?

そっかー!期間限定なんですね。クスクス♪
マロ君と逆転しちゃうんだぁ~。

また、子育てこうめちゃんになるのかなぁ?

サチコさんもこの時期はイロイロ大変なんでしょうねぇ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

今日もノンキーズさんへ行ったら・・・モテモテなこうめでした!

でもねぇ~あんまりしつこくされると、またまた『ウゥ~~』なんですよ!
どっちにしても、私はみなさんに謝ってばかりです・爆

はじまっちゃいましたね~。
うちは、すっきり~~^v^
子育て。うふふ。。

きみどりさんへ♪

そうなんです。
まだまだ続いていますよ。

こうめもね・・・
手術しようかどうしよかと考えながらズルズルとここまで来てます・爆

そろそろスッキリとするかなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

